ムメイサの隠れ家

放送中の深夜アニメの各話毎の感想を中心に更新しています。全話視聴したアニメ作品の総評なども。

ハヤテのごとく! 第52話 「RADICAL DREAMERS」

海外旅行中に突如過去へ飛んでしまったハヤテは幼いナギと出会い・・・
ハヤテ52
最終回なだけに多くのキャラがそろい踏み
咲夜は何気にこのアニメのボリューム要員なだけあってまたサービスかw
ワタルの状況が気になったけど地上げ屋の嫌がらせを退けたってことかなw?

ハヤテのごとく! 第51話 「春」

無事進級が決ったハヤテを驚かせて祝ってやろうとナギが計画し・・・
ハヤテ51
寝過ごして前半半分近く見逃した;まぁいいか(ぇ
今週は最後の直前と言うだけあってかなり多くのキャラが登場したな。

ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と呼ぶ!!」

商品目当てで女子高生クイズ大会に出ようとするナギ、しかし参加条件はペアで・・・
ハヤテ50
ハヤテに女装させそこなった時のマリアさんがチッって口にwww
副司会は懐かしき魔王ゴトゥーザ様か、まさかまた出番があるとは思わなかったティマ。

ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」

バカっ子三人娘に誘われて動画研究部を見学することになり・・・
ハヤテ49
そういえばナギって41話以来学校に行ってなかったのか、
よく考えれば49話中で学校にいったのは10回未満な気がするなw

ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ♡ラブ」

誕生日前に母親から彼氏の話題を出されたヒナギクは・・・
ハヤテ49
ヒナギクがなぜ人気なのかよく分かったw
ヒナギクの暴走気味のラブコメは面白かった、アバンからニヤニヤものでしたw

ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

ハヤテの試験のために執事業の休暇を与えるナギ。その間の代理として新しくやってきた執事、メカ執事13号は予想以上に重宝されはじめ危機感を覚えるハヤテは・・・
ハヤテ47
今週のアバン短っw重大発表があるという演出は執事通信くらいまで引っ張って本編ではやらないオチかと思ってたけど普通に本編でやるのか。
あのメカの気配り完璧すぎwあまりにも完璧すぎたので途中までは実は腹黒でハヤテかナギを狙う刺客キャラかと思ってたけど根っからいいやつだったのか。

ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔級投手ワタル」

ある日ワタルはブレザー制服を着てバスに乗り込む伊澄を見かけ・・・
ハヤテ46
今回の話は内容自体はワタルの独り相撲だったのでなんということも無かったので、
単に伊澄好きへのサービスシーンがあったというくらいかなw
天の声は否定してたけど伊澄が参加した部活はそれを基準に選んでるとしか思えないw

ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」

マリアの機嫌を損ねてしまったナギは、それを治すため普段の感謝もかねてハヤテと共に二月のマリアさん感謝デーを実行する。しかし休養を取るためのホテルには・・・
ハヤテ45
アバンから西沢さんって珍しいな、もしかして初めて?
あの節分はマリアさんの年齢詐称疑惑ネタをやるためだけにやったのかw?
最近ではそんな年取ってるようには見えないけど。確かに服とか知識は十代には見え(ry

ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120%の謎(仮)」

アニメ放送44回を記念して自作漫画『マジカルデストロイ』をアニメ化することにしたナギはアニメ制作会社を訪れ無理やりにアニメを製作する・・・
ハヤテ44
ナギの漫画は滅茶苦茶だけどハヤテの漫画も十分電波じゃんwww
とりあえず漫画の内容を演じる時の釘宮さんと白石さんの声の変化が良かったw

ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンス ジェネレイターガバス」

男は連れない態度に胸がトキメクと思い込みハヤテに冷たくすれば心を惹けると勝手に思い込んだナギの発案で大型クルーザーに乗り込むハヤテ達だが・・・
ハヤテ43
ナギは普段からあんな感じだから別にあえてそうしなくてもいいだろw
前半はこれといって見せ場がない、あるとしたら咲夜のきわどいドレスくらいか(ぇ
プロフィール

Author:ムメイサ
カテゴリー
アーカイブ

2017年 03月 【33件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【44件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【70件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
カウンター