ムメイサの隠れ家

放送中の深夜アニメの各話毎の感想を中心に更新しています。全話視聴したアニメ作品の総評なども。

ななついろ★ドロップス 第3話 「金いろ願い星」

3つめの星のしずくを求めてプラネタリウム内に入るすもも達。あと一歩で無事回収できるという時に謎の魔法使いが邪魔に入り、力の差を見せ付けられたすももはひどく落ち込んでしまう・・・
アスパラ
新キャラ登場の時に声を聞いて一瞬撫子の姿を連想しましたw 理由は声優が鶴屋さ(ry
ライバル心はあるけどすももの天然に振り回されるキャラみたいですね。
すももの中では完全に"アスパラさん"で定着してしまったようです(笑)
このキャラがOPにでてくるメガネ娘だったのは意外でした。


男w
アスパラが入ってきた時のクラスの男子の反応が
「メガネ美少女キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
クオリティーたかーい!!!」
なんだこのクラスw 今までのアニメでも美少女がくるとこんな感じになるクラスってけっこう
あったけど「キター」とか「クオリティー」はあまり聞かないなwww
次回予告でも日野さんが「キタキタキター!」とか言ってるし、日野さんこういう役多いなw

来週は最近のアニメでは欠かせない(?)水着回。出番の少ないサブキャラもけっこうでてくるのかな、少なくてもキョンの妹はでてきそうだなw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ななついろ★ドロップス 第3話「金色の願い星」
ななついろ★ドロップス 第3話「金色の願い星」
[2007/07/17 16:08] 恋華(れんか)
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
新キャラ、プリマ・アスパラスか。どう見てもすももよりも性能が優れてそうだ。すももは「あわわあわわ」言いながら戦うことになりそう。それ以前にこの絵柄は戦闘アニメに向かないからそっち路線には行かないかも
[2007/07/17 16:14] おもちやさん
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
ななついろ★ドロップスどうりで折り紙に妙な光沢があると思ったら、「黄色」じゃなくて「金色」だったのね;さて、どんどんユキちゃんとしての人格を己の中で形成しつつある正晴。このまま二重人格になってしまうのかが問題ではなく、ユキちゃん時のあの喋りっぷりを....
ななついろ★ドロップス 第3話『金いろ願い星』
{{{ななついろ★ドロップス 第3話『金いろ願い星』}}}'''七夕前夜'''星の雫を追ってプラネタリウムの館へとやってくるすももとユキちゃん。[[attached(1,align)]]{{{(C)2005 ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc./ななついろ★ドロップス製作委員
ななついろ★ドロップス #3「金いろ願い星」感想
ライバルがついに登場!強気な女の子ですねぇこの子の存在により自信をなくすすもも励ましでなんとか笑顔を取り戻し魔法のレベルが上がった必死に笑おうとして泣いちゃうすもも(;゚∀゚)=3さてあのライバルの子も転校してきてこれからどうなるやら話の展開が速すぎる気がす
ななついろ★ドロップス 第03話 「金いろ願い星」
ななついろ★ドロップス  現時点での評価:2.0  [18禁アドベンチャーゲーム 萌え]  チバテレビ : 07/02 25:40  テレビ神奈川 : 07/02 26:15~  テレビ埼玉 : 07/02 26:30~  テレビ北海道 : 07/03 27:00~  中部日本放送 : 07/05 27:25~...
ななついろ★ドロップス 第3話 感想
ななついろ★ドロップス 第3話感想いきます。
[2007/07/17 18:52] AAA~悠久の風~
ななついろ★ドロップス 第03話 「金いろ願い星」
八重野にあたえた秘密を守る仲間の証。この証を与えることが出来るのはたった一人であり、八重野に証を与えてしまったのでもう二人目はない。如月先生いわく早くも証を八重野に与えてしまったことは「思い切ったこ
ななついろ★ドロップス 
第3話 「金いろ願い星」 突然現れた「すもも」のライバル!その名も「プリマアスパラス」・・・、星のしずくをめぐって戦うようですが、はっきり云って魔法を使うと云う点とナイスバディでは、「すもも」に勝
[2007/07/17 22:17] まるとんとんの部屋
想いは叶うのでした。
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろの願い星」 Aランク決定。
ななついろ★ドロップス 第3話「金色の願い星」
ライバルキャラ、プリマ・アスパラスさん登場です。あらゆる点で。すももよりレベル上のキャラだけど、相棒のワンコがアホみたい(笑)アスパラスさんの一番スゴイとこは、変身前の後でちゃんと別人に見えるとこ!あ
[2007/07/17 22:42] SERA@らくblog
ななついろ★ドロップス #3「金いろ願い星」
フェイトとアルフの登場です(マテそしてここから魔法少女アニメが始まります! ・・・じゃあ今までは??ではななついろドロップス感想です。 ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィ
[2007/07/17 23:12] ラピスラズリに願いを
■ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
 すももはかなりの泣き虫さんだけれど、しっかりした考えを持ってるし、芯は強そうなので、結構安心して見ていられます。  泣いてばかりじゃ駄目ですもんね。  さりげ
[2007/07/17 23:34] ゆかねカムパニー2
ななついろドロップス第三話「金いろ願い星」
ななついろドロップスも既に三話目。前回撫子に使った秘密を守るための方法はたった一人にしか使えない…もしまた秘密が知られてしまったら…
[2007/07/17 23:41] D-blog-ram
ななついろ★ドロップス 第3話
第3話『金いろ願い星』 とぉーりぬけふぅーぷぅー! を抜けた先に居たのは 絶対領域と豊満なバストを強調した女の子。 自身をプリマ・アスパラスと呼び、 すももにプリマ・プラムと勝手にあだ名をつけ、 一方的に同じステラスピニアとして、 ライバル視しているちょっ
笑顔、時々涙
ななついろ★ドロップス■第3話「金いろ願い星」あいかわらずのキラキラ(少女漫画)っぷり。油断するとこれがエロゲ原作である事をつい忘れてしまいます。もうエロシーンなんて思い出せそうにありません。
[2007/07/18 00:17] あかいつき。
ななついろ★ドロップス 第3話 「金色の願い星」
ここまで作画が安定してるとなんだか逆に怖いな^^;次回も良さそうだし・・・うーむ(笑)いいことなんですけどね(汗ななついろは、一つひとつの描写がとても丁寧でいいですね。今期の中でもランクがかなり上
[2007/07/18 15:16] かがみのひだまり日誌
ななついろ★ドロップス第3話「金いろ願い星」感想
七夕に向けて準備を行う園芸部。何故に園芸部が七夕の準備?という疑問はどこかへおきつつ、第3話です。如月先生は石蕗にナコに行った事を大胆なことをしただと評する。今度同じことが起こった場合はどうするのか
[2007/07/18 19:59] 腐れヲタ日記
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
いよいよライバルキャラ登場。アスパラさんこと、プリマ・アスパラスまたの名を結城ノナ。最後にはすもものクラスに転入してきました。アスパラさんとノナのキャラが違うから、別人に見える。この場合は「魔法少女モノって、変身しても顔一緒じゃね?」の法則は適用除外。魔
[2007/07/18 21:10] CrossChannel.jp
ななついろ★ドロップス第3話「金いろ願い星」
時は七夕間近のある日。すももやツワブキらは七夕の飾り付けの準備中。すももの作った折り紙の「願い星」に如月先生は「7/7にこの金の星に願いをかければ必ず叶う」って事に勝手に決めてしまう。すももはどんな願い事にし
ななついろ★ドロップス第3話「金色の願い星」
今週はすももちゃんのライバル、アスパラが登場。 本名はアスパラじゃなくてプリマ・アスパラス。アスパラでいいかw このアスパラというキャラは極めて異端で、変身前と後ではまるで別人。 すももちゃんが常に変わらぬプリティな容姿なのに対しアスパラは魔法少女時は金
[2007/07/19 01:28] 二千万パワーズ
ななついろ★ドロップス第3話「金いろ願い星」
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ななついろ★ドロップスを今まで作画がキレイなだけと言ってごめんなさい。いとうのいぢが原画やってるから見てるだけとか言ってごめんなさい。すももがかわいいから見てるだけとか言ってごめんなさい。ストーリーがなぁ、、とか
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
プリマ・アスパラス
[2007/07/20 18:34] Hiroy's Blog
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
新キャラ、プリマ・アスパラス登場の回。 冒頭の部分に秘密を守る仲間の印。それが最後ら辺になって伏線が生きてこようとは誰も思わないだろうな・・。しかし、アスパラさんとのやり取りのコミカルなSDキャラが動くシーンはとても良かった。あれですね。φ(ふぁい)なる・
[2007/07/20 21:44] 蒼き月と黒い宴
ななついろ★ドロップス 第3話
 すももちゃんとユキちゃんが星のしずくを集めているという秘密を共有してるのはナコちゃん(確認 ナコちゃん以外の人には使えないから、次から誰かに見られたら、男の場合はレードルで撲殺!おにゃのこだったら、(*´Д`*)ハァハァハァハァ 第3話 金いろ願い星 石
[2007/07/20 22:57] アミューズエイド
アレだ!アレ!おい金z(ry ななついろ★ドロップス3話
 ピッチャー第1球、投げた! 打った!? タクランケー○| ̄|_ いや、会長ちょっと違うし、それ てゆーかあの上がり方だとインフィールドフライなんだけどねw・・・つーか傘であんなんやった
ななついろ★ドロップス 第3話
萌えキャラ認定中:秋姫すもも『金いろ願い星』結本ミチルさんの演技が、少し安定してきたかな? 第1話と比べると、垢抜けてきたというか、あくが抜けてきた感じがします。あるいは、「動くアニメのすもも」に合っ
[2007/07/21 03:00] 世界の端に腰を掛ける
ななついろ★ドロップス/3話 金いろ願い星
ななついろ★ドロップスの3話
[2007/07/21 07:03] てけと~な日記
ななついろ★ドロップス 第3話
今回は、プリマ・アスパラスが登場するお話。新たなキャラが登場、髪色も違って今度は完全に変身する子なんですかね?すもものことはプリマ・プラムと呼称、すももは英語でプラムですがその名称は一体なんなのやら。撫子を早くもたった一人の秘密の共有者にしたこと....
[2007/07/22 22:43] パズライズ日記
(アニメ感想) ななついろ★ドロップス 第3話 「金いろ願い星」
ななついろ★ドロップス七夕も近づいた初夏の夜、星のしずくが落ちてくるのを待っているすももとユキちゃん。だがそこへ突然、謎の少女・プリマアスパラスが現れ、「星のしずくをとるライバル」だと宣言する。驚くすももだったが、アスパラスが次々に繰り出す魔法を使い....
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
よろしければ押してやってください→  
[2007/07/29 16:45] 初音島情報局
ななついろ★ドロップス 第 3 話
すももさん、まさかの敗北!?
[2007/08/06 19:01] 圭佑の気まぐれ日記
プロフィール

Author:ムメイサ
カテゴリー
アーカイブ

2017年 05月 【13件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【38件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【70件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
カウンター