RSS

企画

ごちうさ

PCゲーム

ゆずソフト

冬アニメ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」

朔響に素性を疑われ始めた雪歩は行動を起こし基地に戻れなくなってしまう。偶然にも街で春香と遭遇し始めてできた友達を失いたくないと思いつつも、自分の一番大切なものへの想いが勝り雪歩は春香のもとから去る・・・・
アイマス17羽
子供が何人も並んでたシーンを見ると雪歩もリファのように作られた生命体なのかな?
それにしては普通に年も取っているみたいだし普通の孤児だったという方が妥当かな。
やっぱりこういう展開になりましたね、今後は春香と戦うことになるのでしょう。

やよいと伊織はいまだにサンタを信じているらしい、そんなことでまた言い合いをw
インベルにオセロ機能つけたのだれだよw?
あんなものつけなければハーモナイズのシンクロ率も下がらなかったんじゃねw?

石田が"お母様"を連呼して組織内の違う派閥の博士達を皆殺しに。
トゥリアビータにも急進派(闘争派)と穏健派があるようですね、
組織の最高クラスの幹部っぽい石田を初めとするアイドルチームは前者のようです。
「一つ、お教えしておきましょう。博士ではなく、お母様です」
そこは重要なのか、変なところにこだわる人だなw

量産型エピちゃんが攻めてまいりました、来週は激しい戦いになりそうですね。
シンクロ率が下がったインベルが動けるのか、
雪歩が名瀬に残したものはなにかの策謀なのか
などに注目です。

次回予告はふんどしw
声が小野大輔さんと高橋美佳子さんだから面白いなw 護君の2人を思い出した。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 5 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 5 [DVD]

バンダイビジュアル 2007-11-23

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

アイドルマスターXENOGLOSSIA 17話『迷子の兎』

アバンはモンデンキントに来る前の雪歩。トゥリアビータから送り込まれた事がやっとはっきりしました!雪歩が絶対の信頼を置くのは千早!全ては千早の為に動いていたんですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 長井龍雪 Amazonで詳しく見る by G-Tools 雪歩! ついに雪歩がスパイであるということをはっきりと描きましたが、最初からトゥリアビータから派遣されたものだった

アイドルマスター XENOGLOSSIA #17「迷子の兎」感想

完全に雪歩回じゃないか!うーん、やはり雪歩はクロでしたか・・・というかそれしか頭に残らなかったなトゥリアビータもなにやらクーデターみたいなのがあったようで。最後の朔の焦りが気になりますな春香の健気さが光るお話でしたね、2倍楽しくなるか。春香だけがこのアニ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」

 前回から春香はアイドルマスターとアイドルの仕事を両方やるようになった。 ラストは、雪穂は春香からインベルへと渡されたチップを折ってしまって終了。 謎を残して先週は終わったが、今回はその雪穂のお話。 そして雪穂の行動によってトゥリアビータ側がついに行動を

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

自分はどうやら考えすぎてたようだ・・・。以前の真と千早の会話で真が「あなたのスパイよりあそこは長いからね」その『あなたのスパイ』が雪歩の事を指すとはね・・・正直あまり深く考えてなかったw少し考えれ予測できそうな事なのにwてなわけで、雪歩の敬愛す....

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話感想いきます。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

★感想・第17話 冷たい雪、温かい手

アイドルマスターXENOGLOSSIA 17話「迷子の兎」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)『わたしの、一番の願いを・・・』雪歩、春香の元を去る・・・。ついに恐れていたその日が訪れたのは、クリスマス・イブ。雪歩が『生まれた日』・・・。親友の誕生日とクリスマスが重なって、二倍楽しもう!と張り切っていた春香....

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

アイドルマスター XENOGLOSSIAおぉ~…朔さんが真面目に仕事してる!!OPのあの姿は伊達じゃなかったのね。あらすじイブと誕生日が重なっている雪歩。それを聞いた春香はクリスマスと雪歩の誕生日パーティーを一緒にやろうと提案する。しかしトゥリアビータのスパイで...

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」

今週はついに雪歩さんのスパイ工作が、明らかになりました!彼女はトゥリアビータの千早と繋がっていたんですね?って事は…今まで見せてきた笑顔はすべて偽りだったんですか…(つД`)幼い頃、身寄りの無い自分を救

アイドルマスターXENOGLOSSIA第17話「迷子の兎」感想

アイドルマスターXENOGLOSSIA。なんだか後半に来てやはりというか、意外というか・・・な展開が待ってそうな雰囲気。まずはね・・・。アイドルマスターXENOGLOSSIA1(DVD)◆20%OFF!早速感想。雪歩・・・。思いっきり裏切りな雰囲気ありつつ、でも未練タラタラ・・・と思い..

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

ついにこの時が来てしまったか…。雪歩メインの回なんていつぶりだろ?ってくらいなのに、よりにもよって裏切りフラグ全開の回とは。しっかしホントにセキュリティゆるいな。身元調査は最初に入念に行わないと!

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第17話】「迷子の兎」

クリスマスイヴは雪歩の誕生日。壮大に祝おうとするも 雪歩はいつもと違う雰囲気 オペレーターの他の仕事を手伝名目でいろいろと画策していた 響は気づいて探りを入れるのだが雪歩は姿を消してしまう 雪歩の裏切りが発覚した今回 大方の予想通り裏切り者は雪歩だったのかー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

わたしの一番の願いを――。何も無かった彼女に差し出さされた暖かい手。その時から、雪歩は一人の人間になれた…クリスマス・イブ――雪歩の産まれた日。雪歩は、春香の前を去る――。ついに雪歩の去る日が来てしま

アイドルマスター XENOGLOSSIA「迷子の兎」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎藤桃子.清水香里発売日:2007-09-25価格【10秒で分かる、今日の『あいどるますたーぜのぐらしあ』】何かもう隠す気なし色々と下準備挑発開始敢えて乗っ...

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)クリスマス、私の生まれた日・・・。何もなかった私を・・・あの人が迎えに来てくれるまでは・・・あの温かい手が・・・。そう、あの時から私は私になった・・・。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」

エージェント夜を往く・・・

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

 タイトルが示しているのは、一人ぼっちだと死んでしまうという兎が迷子になっている、ということだろうか。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎

【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話をみた!【感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA #17「迷子の兎」なんつーか、もしかして物凄く百合百合な路線だったりするのかな、雪歩の嗜好はw 頬を赤らめる雪歩は可愛いが、やってる事は怖いぞー。しっかり春香のスケジュール把握して

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

ついに裏切り雪歩(;゚Д゚)キタッ!!! 前回怪しさ大爆発だった雪歩がついに動き出しましたぜー! 季節は冬。クリスマスを控え、イブが雪歩の誕生日だと知る 春香たちは盛大にパーティをやろうと提案するが・・・ 肝心の雪歩は心ここにあらずで・・・・。...

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 迷子の兎

アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア第17回迷子の兎

雪歩ちゃーん、そのヘリは何?そして春香と何するの、妄想ーーー!?12月20日。今回は、雪歩メインなのか…。クリスマスイブ生まれ。雪歩ちゃんって一体…、どんな過去なの。あー、パスワードとか、あぶないなー。眼鏡っこ。そし

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話 迷子の兎

萩原 雪歩あと少し…もう少しで…。ヒィ~~!!怖えぇ~~!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル今まで周囲と信頼を築き上げてきて、自分の目的を果たすためにそれを一気に崩す!!なんとい

アイドルマスター XENOGLOSSIA 17話 『迷子の兎』

ついに雪歩が…(;゚д゚)アッ.... 当初からスパイだといわれてきた雪歩ですが、今回ので確定です。そして踏みとどまるかと思ったのですが、残念ながらタイミング良く雪が降って来て…思い出したのは一番大切な願い。。。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 迷子の兎

これで帰れるんだ…あの手の元へ・・・

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 迷子の兎

雪歩がついに行動を。汎用機のパスを手に入れようとするなんて急きすぎだったか。まだ疑いの時点で、黒だと確定してもいないのに、急いては事をし損じるというもの。偽加持氏も最初の胡散臭さからは想像も出来ないくらいまともに働いてますね。でも変更されたパスの....

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話『迷子の兎』

{{{アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話『迷子の兎』}}}いきなり悲壮感漂う雪歩もう彼女の“黒”は揺るぎないもののようです…朔も雪歩がスパイだと目星を付け、調査開始春香たちはというと、クリスマスが雪歩の誕生日だと知り、大盛上がり雪歩は名瀬(能登)から巧みに

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」

★★★★★★★★☆☆(8) 雪穂との別れの回。今週は全体的に演出が良くて見入ってしまいました。前回の内容からするともっと残酷な別れになるのかと思ってましたが、雪穂は春香の事が嫌いではないみたいです。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

「迷子の兎」 幼いときに受けた、暖かい想いは、永遠に続くのでしょうか?それが例え嘘であったとしても・・・。 って「雪歩ちゃん」の記憶の中では、かけがえのない想い出として、現在でも残っている状態

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」観賞~^^

雪歩回キター\(^O^)/第17話を観賞しました~^^

プロフィール


Author:ムメイサ

現在視聴中のアニメ

・魔法少女にあこがれて
・よう実 3rd Season
・魔都精兵のスレイブ
・葬送のフリーレン

カテゴリー

アーカイブ

2024年 03月 【4件】
2023年 10月 【10件】
2023年 03月 【13件】
2023年 02月 【15件】
2023年 01月 【19件】
2022年 12月 【20件】
2022年 11月 【17件】
2022年 10月 【25件】
2021年 01月 【6件】
2020年 12月 【18件】
2020年 11月 【25件】
2020年 10月 【26件】
2020年 09月 【5件】
2020年 07月 【1件】
2020年 06月 【6件】
2020年 05月 【6件】
2020年 04月 【6件】
2020年 02月 【1件】
2020年 01月 【6件】
2019年 12月 【8件】
2019年 11月 【2件】
2019年 09月 【3件】
2019年 08月 【4件】
2019年 07月 【4件】
2019年 06月 【4件】
2019年 05月 【8件】
2019年 04月 【7件】
2019年 03月 【15件】
2019年 02月 【23件】
2019年 01月 【23件】
2018年 12月 【8件】
2018年 11月 【7件】
2018年 10月 【11件】
2018年 09月 【6件】
2018年 05月 【5件】
2018年 04月 【13件】
2018年 03月 【16件】
2018年 02月 【30件】
2018年 01月 【33件】
2017年 12月 【11件】
2017年 11月 【4件】
2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【8件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【37件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【51件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【71件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

検索BOX・タグ一覧