佐藤聡美のしゅがぁぽっと。 第7回
- 2009/11/21

今回で折り返し地点を迎えた第七回しゅがぽ。甘いセリフもどんどん破壊力を増して・・・
<OPトーク・お便り>
「早いね~!早いよぉ~!早すぎるよ~!!」
このラジオももう折り返し地点か、ここのしゅがぁの半笑いのあわあわ感が良かった!
髪を切りに行った話。その美容師さんは”髪の毛マニア”だったというしゅがりん。
話を聞く限りでは普通に仕事熱心なだけで別に髪の毛マニアというわけではないようなw

わたしの可愛いおでこちゃん
ゲーセンで律・むぎ・澪人形をGETしたというしゅがりん。ブログの写真のあれか。
お便り「(ネットの検索で)ぴかしゃだと佐藤さんのブログが、
しゅが美だと日笠さんのブログが一番上に来ていました」
まあその呼び方するのは基本的にその二人くらいだろうしな(笑) らじおん!では寿さんがしゅが美さんと呼んでたけど日笠さんについては"よーこんさん"とか毎回のように変わってたし、愛生さんはしゅが美とぴかしゃという呼び方ではなかったし。
とりあえず今週も早い段階でぴかしゃさんノルマ達成!
放送期間も中間まできて折り返しを迎えたけどぴかしゃさんの皆勤記録は余裕で続くw
<しゅがぁの大和撫子計画>
今回は『歌舞伎』。
「ふふん~ふふふふ~ん♪
正解しましたよ~♪ふふ~んふふふふふ~ん♪」
今回はいつになく調子が良かった感じで妙に得意気になっているしゅが美さんでしたw
<しゅがぁシアター>
今回のテーマは『マネージャー』
「ほらほら!みんな足止まってるぞ!あと5分!声だしていこー!!」 これはりっちゃん風に元気のある声でよかった!
「先輩、試合お疲れ様です!タオルどうぞ♡今日の先輩も格好良かったです!次も精一杯応援してますからね!」
ニュアンス的にはお姉さまキャラを慕っている後輩の女生徒って感じになってたかな、
もう少し恥じらいを強調するセリフと演技の方がよかったと思う。
他のお姉さん風も含めて今週は個人的に少し外れてたかな、無論しゅがボイスは可愛かったけど。
次回のテーマ『お嬢様』
アスラクラインの哀音やあにゃまるのリムもお嬢様と呼べそうな家系ではあるけどお嬢様キャラではないし、しゅがりんはお嬢様キャラとはそれ程縁がなかったのでこれは楽しみ^^
<スポーツ企画!アルパカへの道!!>

ついにアルパカポイントの景品の詳細が明らかに。グッズに関してはけっこうリスナーが頻繁に送ってきてくれている気がするので50ポイントのアルパカ牧場行きを目指すべきか。
「うちのお父さんはツンデレです」
しゅがりんの父親の情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・ってだれとくw
今回は『サッカー』でリフティング。相変わらずラジオでは状況がまったく分からないw
サッカーに興味はあるかとの問いに名前すら出てこなかった地元ベガルタ仙台涙目w
<ED とろけるような甘いセリフ>
「ねぇ・・・今日の事は・・・、
二人だけの秘密だよ・・・?」
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
これは凄い!今までで一番の破壊力かもしれない。先週に続きハートがルパンされた(笑)
何気にその前の「チョコレートがちょっと溶けそうって言おうとしたノ!」も可愛かった^^
それから甘いセリフの前の少し抑え目な「キタ・・・」って雰囲気にもだんだん嵌ってきたw
- 関連記事