RSS

企画

ごちうさ

PCゲーム

ゆずソフト

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
子供達を助けるために研究データを提供しようとする木山達の前で本性を表したテレスティーナ。美琴が立ち向かうがキャパシティダウンの影響で思うように力を発揮できず・・・


黒子「いつになったら、ジャッジメントの初春に戻ってくださいますの・・・」
自分の心を痛めつつも初春を奮い立たせる黒子。ポルターガイスト編の黒子は素晴らしい!

黄金の魔女ベアトリーチェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
テレスティーナが黒幕なのは分かってたけどまさかこんなキャラとは予想外だったw
狂気しながら罵ってなぶる時の口調と性格なんてベアトまんまで笑ったw

テレスはあの本性を見ると実験に使われた恨みで都市の崩壊でも企んでるのかな?そうだとすると春上はポルターガイストの能力を発現させるための起爆剤って感じなのかも。

婚后光子ついに活躍!
今までずっとやられやくだったけどここぞという場面で最大の見せ場が!
しかし結果自体は素晴らしいものだったけど結局肝心なところはカットだったという(笑)

佐天「いま、あなたの目には何が見えていますか?」
佐天さんもここにきてついに見せ場が。このセリフはレベルアッパー編で周りが見えなくなった経験があってこそのものということだろうし、黄泉川に対してのセリフもオリジナル話で得てきたもので、今まで蓄えてきたものを一気に放出する時がきたのかな。

それにしても最終決戦に佐天さんまで参戦するとは。
無能力者だからキャパシティダウンが効かないなんて展開が現実味を帯びてきた?

来週はいよいよ最終回。果たして被験体のりっちゃん達は救われるのか、木山共々救いのある話になってほしい。終了後には禁書2期が秋からとかいう発表でもあるんだろうな。
関連記事

コメント

本性を晒したテレスティーナはまさにベアトその人でした、中の人がそうですしね。彼女が孫だったとは猫を被ったところ、醜悪な本性を晒すところは祖父そっくりで血は争えませんな。ただ確かに陰謀を暴露するのは絶好の負けフラグですよね。そして美琴を救った光子さんには拍手喝さいです、テレスティーナに吠え面かかせのは、ただのネタキャラではなく立派なレベル4だと分かるシーンですな。しかし今回のMVPは佐天でしょう、サブタイトル通りで怒りで回りを見失った美琴を踏みとどまらせたのも、黒子、初春を仲直りさせたところは見事です、これまでの経験が生きてきますな。次回最終回、4人の団結力でテレスティーナに屈辱的な敗北を与えてしまえって感じです、個人的に佐天さんに期待です、後、光子さんも(笑)。

 はじめまして。
 勝利の鍵は佐天さんでしょうねー。なにしろ、テレスティーナが何者であるか把握していないであろう彼女かと。
 自己紹介の時、佐天さんのことは『美琴の友人である強力な能力者』と勘違いしている可能性がありますから。

 婚后さんが助けた方法は、機動鎧を能力で吹き飛ばしたのではないかと予想。

いま、あなたの目には何が見えていますか?

婚后「超電磁砲を目視で確認。
 現在、パワードスーツ一体と交戦中。
 そしてさらに信じられないことですが……」
黒子「超電磁砲の方が押され気味だと?
 たった一体のパワードスーツにか?!

 馬鹿な!いったいどこの国の軍隊だ?」

みたいな会話にならなかったのが不思議。

パワードスーツの装甲など、本来ならレールガンの前では紙のような物なのに。

実際彼女の目的はなんでしょう? あの石の最初の披見者であるのにキャパシティダウンの影響がないということは無能力者で石を使っても効果がなかったとか?だから完成品が欲しいとか、初春がご飯粒つけながら見つけた記録とはそれら関係なのかも。 つまり単純にキャパシティダウンも石の完成品がほしいのもただの能力への強烈な憧れと嫉妬なのかもしれません。(つまり美琴に向けた目は嫉妬の目だった?)キャパシティダウンで憎き能力者を無力化し、完成した石で能力を得てその上位に立ちたいとか?そうなら彼女は自分の弱さに負けた哀れな被害者なのかもしれません。しかし反面今回のMVP佐天さんは能力への憧れゆえ誤った道にいってしまったもののそれを間違いと認め乗り越えて大きく成長しました。自分的に彼女はこの物語でもっとも成長し一番大人(これは最初からかも)の人物だと思います。能力は0でも人間的に5以上でしょう。ここはテレスとは対照的です。光子さんですが次回もどうやら黒子とレベル4同士で活躍するみたいなのでかなり期待です、さり気にバット装備の佐天さんは(それでキャパシティダウンを壊すとか?)実はかなり重要かも。

J-YUH さん

>ただ確かに陰謀を暴露するのは絶好の負けフラグですよね。

まあこの作品で負けフラグを立てないというのが無理でしょうね^^;

>ただのネタキャラではなく立派なレベル4だと分かるシーンですな。

しかし肝心の活躍は省かれてしまいましたが(笑)

>しかし今回のMVPは佐天でしょう

今までの話で得たものなど全て出ていましたしね。今回というよりもこのアニメ自体が佐天さんのここに至る成長を描くためにあったとすら思えます。

いおり さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

> 自己紹介の時、佐天さんのことは『美琴の友人である強力な能力者』と勘違いしている可能性がありますから。

そういえばそんなシーンがありましたね。
言われてみればそこが伏線になっていそうな気がします。

>婚后さんが助けた方法は、機動鎧を能力で吹き飛ばしたのではないかと予想。

レベル4にもなればかなりの能力みたいですね。
今まではいろいろあって街の不良にすら負けていたけど(笑)

>パワードスーツの装甲など、本来ならレールガンの前では紙のような物なのに。

レールガンは威力がありすぎて下手したら殺してしまうので使い勝手が悪いのでしょうかね。木山のときもそんなこんなで苦戦していた記憶がありますが。

美琴、黒子に一方通行さんの前ではカスのようなスーツであるとは思いますが上条さん相手ならかなり有効な気もします。まあ上条さんのタフさの前にはエネルギーが持たないでしょうがw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

とある科学の超電磁砲 #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」感想

テレスティーナさん わっるい顔するなぁ~ ザ・悪人って感じの笑みだ。木山先生への説得により事件は解決したかに思えたがテレスティーナさんの本性が明らかに。地位は大事だ。あからさまな嵌められ方をされどこかへ行った木山先生どうしようもなくて悔しくて泣きっぱな...

とある科学の超電磁砲 #23『いま、あなたの目には何が見えていますか?』

2週間ぶりの感想ですが…まさかレールガンで顔芸を見る日が来ようとは(笑) しかも中の人が中の人なもんだからベアト様が出張なされたのかと。 いやぁ~ノリノリなベアト・テレスティーナ=木原=ライフライン嬢は 実に面白いシロモノであった。 とある科学の超電磁砲 ...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 の感想

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools そういえば中の人、サーヤだったね^^; -公式サイト- とある科...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

「いつになったら、風紀委員の初春に戻ってくれますの」 「置き去り」を手に入れた事で本性を現したテレスティーナ。 実は木原の孫娘という...

とある科学の超電磁砲 第23話 感想

 とある科学の超電磁砲  第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」感想

質問に対して「佐天さん」で終わったら、 それはそれでシュールだっただろうな。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

あァそうだった… 木原ってのにはまともなのがいねぇンだよなァ!

とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えていますか?

婚后かわいいねww ってかもう大分終盤だなぁ。終わるのかと思うとなんかさみしい

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る だって、それが友達じゃないですか。 「とある科学の超電磁砲」...

『とある科学の電磁砲』 第23話 観ました

いよいよ盛り上がってきた超電磁砲! 燃えますね。盛り上がっていますね。これは凄いです。 いよいよ最終回に向けて盛り上げていくそ!的な展開で怒涛のごとく進行しています。 それでは…モノローグから… ややや・・・ テレスティーナさんたらいきなり意識不明の枝先

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

MARに保護され結果的にテレスティーナの懐に集められた木山の子供達と衿衣、 アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第23話。 ...

アニメ とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

テレスティーナに保護されたチャイルドエラー達。 しかしその影には邪悪な思惑が・・・! ネタバレありです。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くて...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ついに本性を露にしたテレスティーナ!! 本名 テレスティーナ・木原・ライフライン 長っ! てかセンス無さ過ぎw しかも良い意味でキモイwww まさかの孫!w 保護された子供達は、能力体結晶を完成させる為に別の施設へと運ばれ、美琴はクリスティーナと...

とある科学の超電磁砲第23話あなたの目には何が見えてますか?

テレスティーナさんが本性あらわした!でも本性あらわすと、何だか知能レベルも下がってて、バ~~カとかしか言えないなんて、、、もうとっととやっちゃってください。顔は、、、相当怖かったですけどね木山の元に訪れる初春。本当に助けたかった側であることが判明した木山

「とある科学の超電磁砲」第24話

   #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上の...

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ようやく黒幕らしくなったテレスティーナ。 にしても、テレスティーナ・木原・ライフラインってどうよw terestina.kihara.lifelineこうか?こうですか?^^; マッドサイエンテ

とある科学の超電磁砲 第23話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?衿衣の病室へやってくるテレスティーナそしてテレスティーナはある場所へ案内するそこは絆理達が眠る...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。 さすがもとベアト様(違 あらあらうふふはいずこに(ぇ テレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。 悪いの共通パターン? 陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;) 時代劇だとこの後速攻...

とある科学の超電磁砲 第23話 「今、あなたの目には何が見えてますか?」

明らかとなったテレスティーナの過去とこれからの野望、 事件を解決して行く中で仲良し4人の絆も修復へ。 最終回に向けての準備は整いま...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

「いつまでそうやって泣いているつもりですの。他にやるべきことがあるでしょう…。いつになったら、ジャッジメントの初春に戻ってくれます...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 レビュー キャプ

木山が救おうと保護していた子供達を半ば奪い取るような形で保護した テレスティーナは、春上衿衣の元を訪れ、枝先絆理に会わせてやると言い出す。 テレスティーナに導かれ衿衣はついに絆理との再会を果たすが、彼女が 初春達に連絡を取ろうとすると、テレスティーナは後

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

「離れて心配するくらいなら、一緒に苦労したいんです…。だって、それが友達じゃないですか」 佐天さん覚醒キタ――――!! なんか突然...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

テレスティーナによって連れ去られた(保護された)絆理たちチャイルドエラー。 そして… 衿衣と絆理、感動の御対面!! テレスティーナは2人を会わせて何を目論んでるんだ? 木山のもとを訪れる飾利。 色々と話した結果、2人揃ってMARへ。 飾利は衿衣たちに会いに、

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、 木山のもとからMARの研究所へと移送された。 ひとまず一件落着と胸をなで...

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

まさかのみっちゃん大活躍( ´゚д゚`)エー  最終回までに出番があるのかすら怪しいと思ってたら、美味しいところを掻っ攫っていきまし...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」感想

テレスティーナは本性を現した!

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナの正体 MARの施設に枝先たちは搬送され、これでポルターガイスト事件も一件落着?しかし美琴は本当に子供達を取り上げて良かったのか、悩んでいるようで。 一方初春は枝先と会えた

とある科学の超電磁砲 23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

テレスティーナの目的は・・・ とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る テレスティーナ・木原・ライフライン。何とテレスティーナは木...

アニメ とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想と24話のあらすじ(?)

とある科学の超電磁砲の23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」の感想です。 ネタバレを含みますので、視聴していない方は注意し...

とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか

とある科学の超電磁砲 第23話

「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナが本性を現しました~ 大原さやかさんの熱演が素敵です(;´Д`)スッ、スバラ...

「とある科学の超電磁砲」23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

テレスティーナのキレっぷりは中の人つながりで「うみねこのなく頃に」のベトリーチェを思い出したよ。大原さやかはこのままキレ芸が一つの...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!...

[アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

今回はテレスティーナの本性が明らかになり、物語もいよいよクライマックスへ…。 以下感想

『とある科学の超電磁砲』#23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

「離れて心配するくらいなら一緒に苦労したいんです。 だって、それが友達じゃないですか!」 テレスティーナ本性を現すww 木山の教え子...

(感想)とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 【キャスト】  ・御坂美琴  佐藤利奈     ・テレステ...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 #23 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 本当の・・・・敵―― ―あらすじ― 暴走能力実験で昏睡状態...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えて...

テレスティーナの本性が垣間見えてきました。まさかのミドルネームが木原に一同唖然。ということは、血縁関係があるならば某組織の木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!とも関係性があるということ。通りで口調や顔芸に特徴があったわけだ。一方通行(アクセラレータ)さんはこ...

『とある科学の超電磁砲』第23話

第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」テレスティーナの豹変ぶりが「うみねこ」のベアトリーチェに見えた(中の人は同じ)

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

公式サイトはこちら→http://www.project-railgun.net/ 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 婚后がまさかの活躍。でも、見せ場なしなんですね。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さん大活躍です。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.03.13ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-26)売り上げランキング: 33Amazon.co.jp で詳細を見る ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ガイアメモリが!!(違 だから嫌いなんだよこの街は by照井さん とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

マージョリーさんもの凄い豹変っぷり! それこそマージョリーっぽいクールな女性かと思ってたのに、態度だけではなく言葉遣いまで下品なものになり一気に小悪党化。その薄っぺらなキャラ描写にガッカリですね。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」    感想              そろそろ話まとまってき...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 「御坂さんの目には何が見えてますか?」 佐天さん輝いてるよ佐天さん! という訳で遂に美琴に対しても堂々...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第3巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ...

とある科学の超電磁砲第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 木原幻生が発表した論文には、同じAIM拡散力場を持つ能力者が共鳴し合い影響を及ぼす事が記されていた。更に木原はレベル6の能力者を生み出そうと、チャイルドエラーの子供達を利用して暴走能力実験を行っていた。その結果子供達は昏睡状態に陥り、能力が暴走してポ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

目の前にあるモノ。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray] 前回、木山と再会して子供たちを発見したわけですが、 それが今回最悪の方向へと転がっていくのでした。...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

今週も始まりましたレールガン! ポルターガイスト編もついにクライマックス。 次回はいよいよ最終回です! 今回はおもしろかったで...

とある科学の超電磁砲 #23

顔芸大会 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見るとある科学の超電磁砲 #23 いま、あなたの目には何が見...

とある科学の超電磁砲23話感想

とある科学の超電磁砲の感想です。 テレスティーナの正体。

とある科学の超電磁砲 ep23 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 ~レールガン~ 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想です。 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へ移送された。 ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

 今回はいよいよ2クール目の黒幕が明らかに…。あまりにも分かりやすくてちょっとあ然としてしまいました。木原一族って一体…。今回はテレスティーナの顔芸に注目です。ベアトリーチェ?  また今回は佐天と婚后が輝いていました。この2人の活躍がもっと見たいかも。

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか? 』

面の皮が厚い女だ。 前回の記事でラスボス予想をしましたが、当たりでしたね。 アバンのテレスティーナの口元は、どう見ても悪役の笑み...

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想。

不覚にも佐天さんの友情セリフでうるっときちゃったじゃないか(;-;)ww 物語の方は想定通りの展開軸で進行^^;斜め上には至らず若干...

とある科学の超電磁砲第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

待ってるだけじゃ駄目なの・・・、 自分から探しに行かないと・・・。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ついに真実が・・・

とある科学の超電磁砲 #23 3/14

 ついに、テレスティーナ女史の本性が。テレスティーナ・ベアトリーチェと呼んであげましょうw  さて、衿衣ちゃんと絆理ちゃんの対面シ...

とある科学の超電磁砲 23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

衿衣のもとにお友達がきたことを告げるテレスティーナ。 衿衣がその後をついていくと、そこには絆理が。

とある科学の超電磁砲23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

超電磁砲の第23話は、本性を現したテレスティーナ・木原に対し、美琴達はいよいよ一致団結して立ち向かおうという、クライマックスを迎える事に。しかしテレスティーナが木原の孫であるというのは予想外でしたが、この世界で木原と名の付く者は皆外道なのでしょうかね?

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

真のラスボスには未だたどり着けないのかもしれないが、目下の敵はテレスティーナであることが明らかになった。最終決戦を目前にして、これまでの些細な確執も能力者であることもないことも全て吹き飛ばし、信じるもののために立ち上がるヒロインたちを描く熱い熱いドラマ...

とある科学の超電磁砲 #23「いま、あなたの目に何が見えてますか?」

よく今まで顔芸我慢したなw 本性現したと思ったらただのドSだったぜw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/0...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

今回はラスボスの登場と、最終決戦に向けて美琴たちが一致団結する回でした。 割と90年代的な熱血展開になっていて、今時だと逆に新しいく...

とある科学の超電磁砲  第23話

初春の調子が戻りました^ω^ 今回まだKYなことを言ってたらどうしようかと思ったよ^^A それにしてもやっぱり画質悪いな^^; こ...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目に何が見えていますか?」 感想

http://www.project-railgun.net/contents/hp0005/index00430000.html ↑ あらすじ 今回は起承転結でいう転の回でした。 色々展開が盛りだくさんで良かったです。 まぁ、当然テレスティーナが黒幕だったん....

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

何という王道展開…w 先週の感想に偉そうに「今後テレスティーナがどう絡んでくるか」とか書きましたが、まんまラスボスでしたw しかも小...

【とある科学の超電磁砲 第23話-いま、あなたの目には何が見えていますか?】

暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの 加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ。

とある科学の超電磁砲 第23話

第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか? 』とある科学の超電磁砲 第3巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・ポルターガイスト事件に新展開が!?

とある科学の超電磁砲(レールガン)第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』の感想レビュー

テレスティーナの正体が明らかに! ラストに向かっていよいよ盛り上がるシナリオに、見ている方もテンション上がってきたー!ですね。 テレスティーナが能力体結晶実験の被験体にされたファーストサンプルであったというのは驚きでしたが、OPで体晶を口にしているところか...

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

己を見つめ直す時 その先に見えるのは何色か?

とある科学の超電磁砲 #23「いま、(ry」

おっと、ここで予想外の婚后さん回(違しかも次回も登場しそうじゃないですか!

とある科学の超電磁砲 23話

とある科学の超電磁砲の第23話は、テレスティーナの本性が明かされます。周りが見えなくなっていた美琴、黒子と飾利の仲違いをまとめ、動かないアンチスキルを説得…涙子の大活躍です。

ブログ内人気ページ

【未来ノスタルジア】応援バナー

プロフィール


Author:ムメイサ

カテゴリー

アーカイブ

2019年 07月 【2件】
2019年 06月 【4件】
2019年 05月 【8件】
2019年 04月 【7件】
2019年 03月 【15件】
2019年 02月 【23件】
2019年 01月 【23件】
2018年 12月 【8件】
2018年 11月 【7件】
2018年 10月 【11件】
2018年 09月 【6件】
2018年 05月 【5件】
2018年 04月 【13件】
2018年 03月 【16件】
2018年 02月 【30件】
2018年 01月 【33件】
2017年 12月 【11件】
2017年 11月 【4件】
2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【8件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【37件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【71件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング

検索BOX・タグ一覧