ムメイサの隠れ家

放送中の深夜アニメの各話毎の感想を中心に更新しています。全話視聴したアニメ作品の総評なども。

聖痕のクェイサー 第17話 「炎の福音」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
「俺は弱いな……しかし…俺には守るものが、俺には守りたいものがたくさんある。ありがとう……まふゆ!」
復讐の念から解き放たれ新たな境地に至ったサーシャ、台詞にも重みがでてきた。
そしてここのBGMはやはり格好いい。温泉では「ソーマを吸って!」の場面で使ってたけどw
黄金「至高のおっぱいだ!」
やっと黄金のクェイサー復活で緊迫感でてきたと思ったらこの一言で台無しww
もっと言いようがないものか。マムもそうだったけど皆乳に対してはストレートな作品だ(笑)

自分でソーマを補給できる最強のクェイサー
だったらクェイサーは最初から全員女でいいんじゃと思ったけどまあ普通は自分でなんてのは無理な話かwかなり序盤の方で燈が自分の乳を吸えるみたいな話題があったと思うけどそれが伏線になっていたとは・・・流石乳に関することはきめ細かいw

サーシャがテレサちゃんに切りかかったシーンは本当に切ったのかと思った;
作画的なこともあるしテレサの思わせぶりなセリフもあるし演出がそうとしか見えんw

アデプトの今までの行動の全てはサーシャを鍛えるため
これは今までの描写である程度は分かっていたことだけどついに正式に明かされた。
下着売り場やロシア展で裏ビデオ撮影してた悪漢共もそれに一役買っているのかな(ぉ

鳳はリジーの代わりに生贄になる事を選んだのか?しかし最初にリジーを送り込んだときも確実に助かる保証はなかったので大切なリジーを運命の天秤にかけたことに自責の念もあって最後のあのシーンに繋がったのかも。

しかし一応全力で戦ったとはいえ鳳は自分が負けるのを許容していた節があったけどサーシャの覚醒を防ぎたいのではなかったのか?そのあたり雄大とのやり取りによって生じた鳳の心境の変化や目的などが気になるところ。

とある女王の超電磁砲
カーチャ様のレールガンwそれにしてもよくあんな遠くから状況を把握できていたな。
華「あ~ん♥」 超電磁砲がどういう仕組みになっていたのか規制でまったく分からんw

卵はわれちゃったけど結局あれはなんだったのかよくわからなかったな。
次回は新編突入。今回はサーシャの記憶喪失&温泉編にはならないようでw
関連記事
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング参加中。押していただけると励みになります。
黄金のクエイサー
黄金のクエイサーって、1度は死んでる?
魂だけ、燈の体を乗っ取ると思われるが、それにしても、変態ですな。
でも、黄金のクエイサー(あだ名は乗っ取りコガネ。これからコガネで呼びます。)、排泄はもちろんだが、肩凝らなく無いんかな。
戦闘も超○乳が邪魔でまどろっこしくないのか?
[ 2010/05/09 13:29 ] [ 編集 ]
ガブリエルさん
>黄金のクエイサーって、1度は死んでる?

そこは気になりますよね。なんで燈の体に取り付いたのか。

>でも、黄金のクエイサー(あだ名は乗っ取りコガネ。これからコガネで呼びます。)、排泄はもちろんだが、肩凝らなく無いんかな。

それも含めて喜んでしまう変態なのでしょうねw
まさに黄金の変態
[ 2010/05/10 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
聖痕のクェイサー #17
【炎の福音】 聖痕のクェイサー 6 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2008-12-19おすすめ度:クチコミを見る 至高のおっ○いだー!・・・って燈が壊れた(ノ◇≦) 
[2010/05/02 08:45] 桜詩~SAKURAUTA~
聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」
ハラショー! 自ら聖乳を充填できる最強のクェイサー・黄金の戦士誕生。 至高のおっぱいだ! ……なんだコイツ。 リジーとテレサを退けたサーシャはまふゆたちがいる教会の中へ。 サーシャVS榊一郎 榊一郎との戦いで自分の守るべき存在を思い出し、再び第四階梯に...
聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」
黄金のクェイサーが燈の体を持って復活! ソーマを自身で充填出来る最強のクェイサー。 …ただの恥女にしか見えない(^^; サーシャはリ...
[2010/05/02 09:22] SERA@らくblog
聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」感想
今回は驚きの連続で とても楽しめましたよ。 ドキドキとホロリ、この展開は面白い。 BGMも良かった、盛り上がるぜ! ・まさかのレールガン登場に驚いた。 射程距離がレベル5の御坂美琴より長いとは。 あのコインは何で出来ているんだろう。銅なのだろうか? もっと早...
聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」
これまでの話はサーシャのステージをあげるためだったのか
[2010/05/02 10:45] 記憶のかけら*Next
聖痕のクェイサー 第17話 「炎の福音」 の感想
聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦 by G-Tools 鳳さん・・・授乳シーンがなかったのが救いかw -公式サイト- 聖痕...
[2010/05/02 11:01] 24/10次元に在るブログ
(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第17話 「炎の福音」
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」
至高のおっぱいだ!!
[2010/05/02 14:09] LIV-徒然なるままに
聖痕のクェイサー #17 「炎の福音」 感想
この声は・・・左おっぱいさんですね。 黄金のクェイサー「至高のおっぱいだ!!」 刹那「やはりツインドライブシステム!あれもガンダムなのか!?」
[2010/05/02 16:06] 起源風景
聖痕のクェイサー #17 「断罪の不死鳥」
 レールガン? ちょっとアレは…。
[2010/05/02 16:22] つれづれ
聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」
「憎しみの心は、守りたいという気持ちには勝てない」燃える展開になってきました。
[2010/05/02 16:36] 隠者のエピタフ
聖痕のクエイサー 第17話 自給自足!?最強のクェイサー誕生!
■第17話 炎の福音 鳳先生編も遂にクライマックス! 燈の体に憑依した黄金のクェイサーですが、アバンから早速やってくれやがりました...
[2010/05/02 17:20] めもり~る~む
聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」
燈の体に打ち込まれていた黄金の聖釘(原作だと呪詛の聖釘と言われていた)から、黄金のクェイサーが復活。まだ完全復活ではないようだが、燈の体から聖乳を補給できるから確かに最強のクェイサーに違いない。何話だったか、まふゆの前で燈が自分自身の胸を口に含む場面が...
聖痕のクェイサー 第16話「炎の福音」
黄金のクエイサーの復活-----------!!なんと、燈の中に黄金のクエイサーが!!最高のソーマを生み出す最高の身体。自給自足って・・・そう来るかっ(><)「至高のおっぱいだっ!!...
聖痕のクェイサー 第17話 「炎の福音(ゴスペル)」 感想
シリアス展開はまだ続きます。
[2010/05/02 20:42] Little Colors
聖痕のクェイサー 第17話 『炎の福音』 感想
さすが吉野弘幸原作、容赦ないですね。聖痕のクェイサー 第17話 『炎の福音』 の感想です。
[2010/05/02 23:25] メルクマール
聖痕のクェイサー 17話 「炎の福音」
福音は誰が為に響く
[2010/05/03 00:25] 穹翔ける星
聖痕のクェイサー #17「炎の福音(ゴスペル)」
山辺燈の肉体で復活を果たした黄金のクェイサー。「ふははっ! 至高のおっぱいだ!!」そんな真面目な顔で言われても……地上波の映像では映ってませんが、自分で自分の胸を吸ったという事だよね。胸の大きな燈だから出来る技なんですね。同じクェイサーであるカーチャは...
[2010/05/03 01:25] 無限回廊幻想記譚
聖痕のクェイサー #17『炎の福音』
燈の体を乗っ取った黄金。
[2010/05/03 13:08] 本隆侍照久の館
『聖痕のクェイサー』第17話
第17話「炎の福音(ゴスペル)」燈の中に黄金のクェイサーが…至高のおっぱいだ!アデプトとの戦いはサーシャをレベルアップさせるため?サーシャが予言に定められし戦士?
[2010/05/04 09:20] ウサウサ日記
聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」
やっぱり黄金が乗り移った燈の声はあいなまさんだったのか・・・ 恐るべし!!あいなまさん でも、なんか展開が急すぎる気がするし、前にwikiで読んだ鳳の扱いと違う気がするんで、アニメオリジナル?と思ってる私です。 かといって、コミック買う気は...
聖痕のクェイサー #17「炎の福音」レビュー キャプ 
燈の体を使って目覚めちゃった黄金のクェイサー。 黄金のクェイサーは自らの聖乳を吸って、自給自足だー!という感じw もちろん、地上波ではそんなシーンはでませんがw っていうか 今回のクェイサー、いつにもまして画面が荒かった。画面が荒い理由は オッパイとか撮さ...
[2010/05/05 09:46] ゴマーズ GOMARZ
プロフィール

Author:ムメイサ
カテゴリー
アーカイブ

2017年 11月 【4件】
2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【8件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【37件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【70件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
カウンター