愛伝える最強手段
- 2010/09/12
うたうよみらくる!!
以前のGO!GO!MANIACのMMDも良かったけどTV版とは違うfull演奏はいいもの。
"大好き 大好き"のところの唯の表情が可愛すぎる(*´Д`)
それからサビの舞台切り変わりと何気に客に混ざってノリノリな憂ちゃんが良かったw
リーッスーーーン!
これは格好いい。今度発売する放課後ライブもイメージ的にはこういう感じなのかな?
澪ちゃんでぴかしゃさんの動きの再現w
「横浜アリーナ!萌え萌え~キュン!」は可愛いけど澪ちゃんだったら絶対やらないだろうなw
それにしてもよくできてる。他の人のもできればいいなー。
髪縛り澪ちゃんの「お前がやったんだろ!」の顔が好きw
ウイデレラ!!(・∀・)
どうなってるんだろうこういうのw なんにしても憂ルスが増えるのはいいこと(ぉ
U&Iの歌詞の良さを引き出してくれる動画!
単品でもいいけどこの曲は唯が憂ちゃんに向けて作ったことを考えると楽しみ数倍!
- 関連記事
-
- MMD NTY
- 神の仕事
- ゆいうーい
- 愛伝える最強手段
- notakoriko
- 天草ミオ
- もっとっぎゅっとっきょりっを~