猫神やおよろず 第2話 「桜フロントオーバーチュア」
- 2011/07/16
![猫神やおよろず① [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51YrpCAufeL._SL160_.jpg)
「繭様~お久しぶりで~す♪」
MAKO!!!また可愛い声の神様登場!ということで今回は桜の神様よしの回。
しかしMAKOさんで神様というと瀬戸内で神様やってた女子中学生を思い出すなw
ゴミを不法投棄する繭(゚д゚)
あのいらげやの親父ですら改心して働き出したというのに神様はそれでいいのかw
か~み~ちゅ!
ということでよしのの手によって今年も桜が開花して一安心。ヨカッタヨカッタ(ニコッ
感想は途中の部分一気に飛ばしたけど今回の内容は本当にそんなものだったからなー^^;
Syamo「実はちょっと頼みたいことがあってきたの…」
しゃもちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
このわがままっこっぽい詰まった感じの愛生さんの口調がたまらん(*´Д`)
しゃもの頼みとは死神と漫画家が関係がある?ということで次回へ続く。
うーん一話はよかったんだけど二話は退屈だったかな。これは元々まったり系な作品だろうしいい話っぽく纏めていたけどもう少し毒がないと物足らない。一話は毒がありつつも和むところに良さを感じたのでそれと比べてこの話は弱かった。MAKO神は可愛かったけど(ぉ
![]() | かみちゅ! 1 [DVD] (2005/08/24) MAKO、森永理科 他 |
- 関連記事
トラックバック
猫神やおよろず 第02話「桜フロントオーバーチュア」
とりあえず、まずは中身を見ようよ(笑)
猫神やおよろず ~ 第2話 桜フロントオーバーチュア
猫神やおよろず(ねこがみやおよろず) ~ 第2話 桜フロントオーバーチュア
21世紀の世にも神様はたくさんいた。猫神の繭と神界の仲間達がおくるコメディアニメ
アフィリエイト
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
猫神やおよろず 2話感想
サブタイトル「桜フロントオーバーチュア」
「八百万堂」に届いた宅配便。ナニコレでかっっ!!
「これは大事なものなの。ぞんざいに扱ってはダメなの」
一瞥したしゃもたんは、こう言い残して去ってし...
猫神やおよろず 第2話 「桜フロントオーバーチュア」
「これは大事なものなの。ぞんざいに扱ってはダメなの」
とシャモに言われてたのに・・・
堂々と不法投棄する繭ww
脱走して賭場に行ってたり繭はいたずらどうこうというより神様として向いてないのでは(つ∀`)
猫神やおよろず 第2話「桜フロントオーバーチュア」
八百万堂にどどんと届いたおっきい荷物。
繭ちゃん宛でした(^_^;)
入っていたのはでっかい壺。
心当たりはなくて、通行のじゃまに。
しゃもちゃんは大事なものと言ってたけど、
捨てちゃえ~
(^_^;) (^...
猫神やおよろず 第02話「桜フロントオーバーチュア」 感想
私利私欲のために物を捨ててはいけません
前回の最後に八百万堂に送られてきた巨大な荷物。
しゃもはこれは大事なものだからぞんざいに扱っては駄目と忠告する。
しかし自らの食事の危機に繭は荷物を捨てに行ってしまうが・・・。
猫神やおよろず #2「桜フロントオーバーチュア」感想
店にそれはたいそうデカイ壺がやってきたにしてもかなりデカイですねぇ邪魔以外の何者でもねぇ中身もろくに確認せずに堂々と放棄するなんてwしかも意外と繭は力持ちなんですね。しかしその中身は桜を咲かせる実だったらしくさぁ大変それでもあんまり悪びれた様子もなくw...
猫神やおよろず 第02話 『桜フロントオーバーチュア』
なんて迷惑な贈り物。八百万堂に届けられたバカでかい荷物。家ほどの高さはあろうかという巨大な壺だった。繭宛なのですが差出人がよく読めない。 デカ過ぎて道路は勿論八百万堂の入り口まで塞いでしまい、本日の来客ゼロ。 来客最低記録を更新したことで柚子の機嫌
猫神やおよろず 2
第2話 「桜フロントオーバーチュア」
ところで八百万堂ってなにするとこ? 店っぽいが客いないし。
しゃもは完全に居ついてますね。
届いた巨大な小包の中身は、怪しいツボ。
繭の取った行動は「不法投棄」(笑) てかあんな重いのを抱えたぞ。
作中の季節は
『猫神やおよろず』 第2話 感想
このアニメはあれですね。
気を抜くと「しゃも可愛い」だけで毎回終わっちゃいそうですねw