To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」
- 2012/10/06

「大丈夫、身体は綺麗にしてきました──」
風呂シーンのモモがエロすぎてやばい(;´Д`)
かなり規制されててもあのレベルなので規制解除されたらどうなってしまうというんだ!?ということで始ったTo LOVEるダークネス。前のシリーズはハプニング系ドタバタエロだったけどそれが若干直球気味になってエロさは更にパワーアップという感じかなw

朝起きるとそこには・・・
初っ端からモモの破壊力ある夜這いならぬ朝這いシーン!そして焦って逃げ出し階段を下りるとそこには全裸のララが。最初からエロで飛ばしすぎで謎の日光さんも大忙しw
そしてこの状況を"そんな俺の日常"みたいに平然と言ってのけるリトさんはもはやまともな思考のレベルではないなと(ノ∀`)
「風紀委員として校内でのハレンチ行為は許さないわよ!」
唯きたw しかしパンツから登場した人が言っても説得力がないなw
さり気無く荷物を持ってあげるイケメンリトさん、一声かける前にもう行動というのが流石。

リトさんの神業www
後ろ向きで階段から落ちたのになんで正面向きでパンツに突っ込むのかw 劇中キャラのナナとモモも突っ込んでたけどこれはまさに神技の転びっぷりだw

GYAAAAAAAAAAAAAA…
モモの風呂シーンはいろいろとやばすぎる(;´Д`) 今まではそういうことがなかったリトさんだけど流石にあれがソレで謎の白い液体がどうのという状態にされてしまったらしいw
「迷うことはありませんわ。
作りましょう、リトさんのハーレムを!」

夜のテクニシャンリトさん。悪いのは勝手に布団に潜り込むモモではあるけどリトさんの無意識の手付きがあまりにもエロすぎて酷いw確かに素質は抜群だw
ヤミ「えっちぃのは嫌いです!」
こういう事を言うキャラ程えっちぃ目に遭うのがこの世界の掟。ということで操られた男子生徒共にえっちぃことをされてた闇ちゃんだけど猿山は絶対に自我を残していただろw
闇を狙う謎の宇宙人の正体とは!?まあ普通にナナと友達になった娘っぽいけど(ノ∀`)
今期はモモと一緒に闇ちゃんとその娘もかなりピックアップされそうだけど果たして今後はどういう展開が待っているのか。引き続きハーレム王リトさんの活躍に期待!
- 関連記事
-
- To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第12話 「Room~乙女の想い~」(最終回)
- To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第9話 「True self~闇の中の素顔~」
- To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5話 「A Man?Woman?~変わり行くもの達~」
- To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第4話 「True smile~過去と友達と笑顔と~」
- To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第3話 「Each speculation~それぞれの思惑~」
- To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2話 「Doubt and dish~疑惑と料理~」
- To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」
トラックバック
2012年10月第一週のアニメ(ToLOVEる-とらぶる-ダークネス)
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」
自分にとって秋の新番組第10弾。
原作は週刊誌で一旦終了してから読んでなかったので、月刊誌でどんなにパ
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」
「起きないと・・・・・・イタズラしちゃいますよ?」
開始早々から光規制のオンパレードww
規制があることは覚悟してたけど、ここまで何も見えないとは(^^;
2期もAT-X以外はこ
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」(感想)
リトのハーレム計画を狙うモモが
メインのとらぶる。
一方でナナにはメアという友達ができたり
ヤミちゃんが、何者かに狙われたりと
様々なところで物語は進行しています。
相変...
[新]To LOVEるダークネス 第1話
[新]To LOVEるダークネス 第1話
『Continue~コンティニュー~』
≪あらすじ≫
モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱! 目を覚ますとモモがベッドに潜り込んで
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 01話「黒いモモとハーレム計画!!」感想
「リトさぁ~ん、みかんさんが呼んでますよ、起きないとイタズラしちゃいますよ!」おっとり系な黒さのあるモモ・ベリア・デビルークが結城 梨斗(ゆうき りと)の股間の上に!!お
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」
モモ視点で語られる感じのダークネス。
リトハーレム計画と言いながら、実は自分も一人の女の子として見てほしいモモ。
ちょっと情が移るところですが、この子の場合はふだんがふ
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」
ダークネスのメインヒロインはモモちゃん♪
天然キャラの多いなか、黒くて計画的に行動する怖い子ですねw
ララちゃんより危険だとリトも理解してるようです(´▽`*)
とらダクアニメ1話:予想通りの光修正満載!リト曰く、何が起こってるんだ…!
少し前にも書きましたが、全世界待望の「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版1話が放映されました。
OPも良かったのですが、
改めて見るとキャラの数多いですね…美柑
[新]To LOVEる -とらぶる- ダークネス #1「Continue〜コンティニュー〜」感想
あのほぼエロ漫画がアニメで再び帰ってきた!ダークネスと銘打って何が変わったかというとほとんど変わらないですメインがモモの思惑にシフトしていきハーレム完成が公になったぐら...
ToLOVEるダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」 感想
長らく待っていたToLOVEるダークネスがようやく関西で放送
巷では、光が仕事しすぎだとか、白いだとか言われているけど、サンテレビさんはやってくれるよね??
昔の深夜放送のサン
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 『Continue ~コンティニュー~』 もう十分以上に免疫は付いたろ。
女の子に免疫が無いだと。リト…流石にそのナレーションは寒い、寒すぎるぞ。そして重要なことが一つ。シリーズでありながら、今回結城リトは主人公じゃない。あくまでもナナ・