ムメイサの隠れ家

放送中の深夜アニメの各話毎の感想を中心に更新しています。全話視聴したアニメ作品の総評なども。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」

ダークネス1-1
「大丈夫、身体は綺麗にしてきました──」
風呂シーンのモモがエロすぎてやばい(;´Д`)
かなり規制されててもあのレベルなので規制解除されたらどうなってしまうというんだ!?ということで始ったTo LOVEるダークネス。前のシリーズはハプニング系ドタバタエロだったけどそれが若干直球気味になってエロさは更にパワーアップという感じかなw
ダークネス1-2
朝起きるとそこには・・・
初っ端からモモの破壊力ある夜這いならぬ朝這いシーン!そして焦って逃げ出し階段を下りるとそこには全裸のララが。最初からエロで飛ばしすぎで謎の日光さんも大忙しw

そしてこの状況を"そんな俺の日常"みたいに平然と言ってのけるリトさんはもはやまともな思考のレベルではないなと(ノ∀`)

「風紀委員として校内でのハレンチ行為は許さないわよ!」
唯きたw しかしパンツから登場した人が言っても説得力がないなw
さり気無く荷物を持ってあげるイケメンリトさん、一声かける前にもう行動というのが流石。

ダークネス1-5
リトさんの神業www
後ろ向きで階段から落ちたのになんで正面向きでパンツに突っ込むのかw 劇中キャラのナナとモモも突っ込んでたけどこれはまさに神技の転びっぷりだw

ダークネス1-3
GYAAAAAAAAAAAAAA…
モモの風呂シーンはいろいろとやばすぎる(;´Д`) 今まではそういうことがなかったリトさんだけど流石にあれがソレで謎の白い液体がどうのという状態にされてしまったらしいw

「迷うことはありませんわ。
   作りましょう、リトさんのハーレムを!」

YES!!今期はハーレムを作らせることで自分も含めて皆が幸せになるためにモモがいろいろと企んでリトを肉食系にしつつヒロイン達も皆その気にさせようとするという話と。

ダークネス1-4
夜のテクニシャンリトさん。悪いのは勝手に布団に潜り込むモモではあるけどリトさんの無意識の手付きがあまりにもエロすぎて酷いw確かに素質は抜群だw

ヤミ「えっちぃのは嫌いです!」
こういう事を言うキャラ程えっちぃ目に遭うのがこの世界の掟。ということで操られた男子生徒共にえっちぃことをされてた闇ちゃんだけど猿山は絶対に自我を残していただろw

闇を狙う謎の宇宙人の正体とは!?まあ普通にナナと友達になった娘っぽいけど(ノ∀`)
今期はモモと一緒に闇ちゃんとその娘もかなりピックアップされそうだけど果たして今後はどういう展開が待っているのか。引き続きハーレム王リトさんの活躍に期待!
関連記事
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング参加中。押していただけると励みになります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012年10月第一週のアニメ(ToLOVEる-とらぶる-ダークネス)
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」 自分にとって秋の新番組第10弾。 原作は週刊誌で一旦終了してから読んでなかったので、月刊誌でどんなにパ
[2012/10/06 03:19] 日記・・・かも
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」
「起きないと・・・・・・イタズラしちゃいますよ?」 開始早々から光規制のオンパレードww 規制があることは覚悟してたけど、ここまで何も見えないとは(^^; 2期もAT-X以外はこ
[2012/10/06 04:49] リリカルマジカルSS
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」(感想)
リトのハーレム計画を狙うモモが メインのとらぶる。 一方でナナにはメアという友達ができたり ヤミちゃんが、何者かに狙われたりと 様々なところで物語は進行しています。 相変...
[2012/10/06 07:12] 失われた何か
[新]To LOVEるダークネス 第1話
[新]To LOVEるダークネス 第1話 『Continue~コンティニュー~』 ≪あらすじ≫ モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱! 目を覚ますとモモがベッドに潜り込んで
[2012/10/06 13:40] 刹那的虹色世界
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 01話「黒いモモとハーレム計画!!」感想
「リトさぁ~ん、みかんさんが呼んでますよ、起きないとイタズラしちゃいますよ!」おっとり系な黒さのあるモモ・ベリア・デビルークが結城 梨斗(ゆうき りと)の股間の上に!!お
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」
モモ視点で語られる感じのダークネス。 リトハーレム計画と言いながら、実は自分も一人の女の子として見てほしいモモ。 ちょっと情が移るところですが、この子の場合はふだんがふ
[2012/10/06 14:30] のらりんすけっち
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」
ダークネスのメインヒロインはモモちゃん♪ 天然キャラの多いなか、黒くて計画的に行動する怖い子ですねw ララちゃんより危険だとリトも理解してるようです(´▽`*)
[2012/10/06 14:50] 空 と 夏 の 間 ...
とらダクアニメ1話:予想通りの光修正満載!リト曰く、何が起こってるんだ…!
 少し前にも書きましたが、全世界待望の「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版1話が放映されました。 OPも良かったのですが、  改めて見るとキャラの数多いですね…美柑
[新]To LOVEる -とらぶる- ダークネス #1「Continue〜コンティニュー〜」感想
あのほぼエロ漫画がアニメで再び帰ってきた!ダークネスと銘打って何が変わったかというとほとんど変わらないですメインがモモの思惑にシフトしていきハーレム完成が公になったぐら...
ToLOVEるダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」 感想
長らく待っていたToLOVEるダークネスがようやく関西で放送 巷では、光が仕事しすぎだとか、白いだとか言われているけど、サンテレビさんはやってくれるよね?? 昔の深夜放送のサン
[2012/10/09 23:46] 積みとゆとりのブログ
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 『Continue ~コンティニュー~』 もう十分以上に免疫は付いたろ。
女の子に免疫が無いだと。リト…流石にそのナレーションは寒い、寒すぎるぞ。そして重要なことが一つ。シリーズでありながら、今回結城リトは主人公じゃない。あくまでもナナ・
プロフィール

Author:ムメイサ
カテゴリー
アーカイブ

2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【38件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【70件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
カウンター