![ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61LRib24GDL._SL180_.jpg)
ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 感想
ストーカー眼鏡君登場:(;゙゚'ω゚'):現実とゲームの区別なしに直葉をつけまわしているらしい…誰得なのこのキャラ^^;
キリトがアスナを選ぶことは確定しているしもしこれで直葉が眼鏡エンドだったら発狂するw
直葉の着替えシーン!今回は
提供画面からいきなり直葉の胸のドアップだったけどなんというサービスキャラw
しかしあの格好でゲーム世界にダイブして現実世界で風邪とかひかないのかな。
パーティーを抜けることは許さんぞ!とリーファのPTのリーダー。キバオウみたいに自分勝手な正義と規律を振りかざし周りの迷惑を顧みない奴みたいだけどまあこういうプレイヤーはどこにでもいるものか。それに対してプレイヤーはあんたの道具じゃないぜと忠告するキリトさんが格好良かった。
今週も下衆な須郷さんこいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ環境で悪人になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての悪だッ! しかしアスナに簡単にキーナンバーを覚えられててダメだこの人w
ローテーションでログアウトこのゲームは場所によってはログアウトできないらしいけど須郷さんとアスナの描写を見るとああいう行為もできるみたいだしリーファは抜け殻になったらいろいろやばくないか(;^ω^)
それにしても何でリーファだけがあんな抜群のプロポーションなんだろうとw SAOの一話でもそうだったようにけっこうな数の男がああいうビジュアルを選びそうなものだけど。そして直葉はキリトにお熱だけどキリトの中身が女性の可能性もあるのがオンラインゲームの恐ろしさ。まあこのゲームは声がそのままなのでそういうことはないのかもしれないけど。
直葉の風呂シーンおおおおおおお!これはなんという破壊力(;´Д`) 身体能力ステータスではこのアニメ最強の存在ですな。そんな強力なライバルが押す中出番が減っている本家ヒロイン・・・どうする、
折部アスナ!
会話の内容を聞かれて慌てるリーファが可愛い(^ω^)ということで良い直葉&リーファ回だった!次回からはダンジョンの冒険もありそうでまたゲーム世界を楽しめそう。そしてキリト達を狙う謎の団体の目的とは!?
- 関連記事
-