ムメイサの隠れ家

放送中の深夜アニメの各話毎の感想を中心に更新しています。全話視聴したアニメ作品の総評なども。

とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 (最終回)

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 (最終回) 感想
「ふん、パーティーへの招かれざる客達か…だが二万体のパワードスーツを相手にその人数で一体何ができる・・・なっ!?
これで驚くのかwww 一般学生の群れを見て急激にうろたえる敵の小物っぷりがw

普通にこの戦力じゃ走行すら抑えられんだろと思ったら善戦しとる(゚д゚;)
ジュラルミンの盾で押さえ込まれるパワードスーツ部隊の構図が情けなさすぎる(笑)

しかしパワードスーツの動きと破壊力を見てもとても一般人にどうこうできるレベルではなかったような気が、あの一撃をくらったら普通に即死だろうし・・・まぁ上条さんのタフさしかりそのあたりはこまけえこたあいいんだよ!の精神でスルーしておくべき部分かw

最強の婚后さんロボ登場!
まさかのロボットバトル展開w 佐天さん操縦できてるしこのハイスペックさはいったい^^;
最後の決め手になったのもこのロボットの存在で婚后さんはMVPの大活躍だった。

初春の勝負パンツを真正面から見た佐天さん
ロボットの変身シーンよりもこっちの映像をお願いします(ぉ

「話は聞きました。ようやく出番のようですね、と御坂は絶妙のタイミングで登場します。」
御坂妹きたああああああ!シスターズの活躍!!御坂妹はこんな場面までお茶目さを忘れないところがいいw このあたりはシスターズ編と上手くリンクしていて良かった。布束さんが最後の抵抗に心を与えていた描写もここで生きてきたし。

まるで主題歌のバーゲンセールだな
というくらい今回劇中で歴代主題歌を流しまくっていたけど何曲流れたんだろうw

布束さんへの救い!
前半で放置されていた部分なので後半にちゃんと救いがあってよかったよかった。
布束さんはフェブリ・ジャーニーと共に旅立つ。金髪少女としのぶの今後に幸あれ。

記憶改竄に一役買ったらしき食蜂さん、次期から本格参戦もあるのだろうか。
アイテム再び水着シーン、以前は隠れていたけど何気に絹旗の水着もセクシー(;´Д`)

ラストに上条さん登場!
今期はこっちでも大活躍だったのでこの御方の一シーンは特に外せないw
まったく、退屈しないわねこの街は。ということで美琴と黒子達の日々は続いていく── 完
関連記事
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング参加中。押していただけると励みになります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」
第24話「Eternal Party」 2万体のパワードスーツとの総力戦。 戦力のバランスに不安を感じましたが、助っ人はジャッジメント。 学園都市にこんなにいるんですか? 全員で「ジャッジメントですの!」 これには笑ったw こういう熱い展開大好きです! とにかく動く、動く! 妹達編では待つだけだった黒子。今回は美琴と共に戦える事に喜びを感じています...
[2013/09/28 01:37] いま、お茶いれますね
とある科学の超電磁砲S 24話「Eternal Party」感想
とある科学の超電磁砲S 24話「Eternal Party」
[2013/09/28 01:50] 気の向くままに
とある科学の超電磁砲OSTMADPV【アニメ とある科学の超電磁砲S #24(終)】
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/08/28)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る アニメ とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回) Eternal Party 一言で言える出来 ひどい(;´Д`)
とある科学の超電磁砲S 第24話 最終回 感想
 とある科学の超電磁砲S  第24話 最終回 『Eternal Party』 感想  次のページへ
[2013/09/28 04:41] 荒野の出来事
とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回) 「Eternal Party」
「ここは白井さん流に…ジャッジメントですの!」 黒子の決め台詞って超有名だったんですねw こうやって他の人がやってるのを見てるとなんかちょっと恥ずかしい気分になるのは何でだろう(つ∀`) みんなノリノリだったし一度はやってみたかったみたいw しかし、パワードスーツはあんまり強くないなぁ。 硬いから壊されることはないけど、生身の人たち相手にしっかり足止めくらってるし(^^; ...
[2013/09/28 04:45] リリカルマジカルSS
とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」 (最終回)
これまでの話がうまく生きた最終話でしたね。 まさかロボットアニメになるとは^^; 今回の勝利は光子ちゃんに負うところが大きいなと。 二次元の世界のお金持ちキャラはほんとケタが違いますね。 佐天さんも負けず劣らずの大活躍。 バットで堂々渡り合ってました。 ロボ操縦は頼まれてたのね。 マニュアル読んだだけであれだけ動かせるとはすごい。 事前の根回しも完璧の美琴チーム、メガ...
[2013/09/28 06:20] のらりんすけっち
とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回) 「Eternal Party」 感想
最終回らしい最終回ではありましたね。 婚后さん、大活躍ですよ! 湾内、泡浮を含めたあの3人の活躍は良かったですね。 歴代のOPを次々と流していましたが、流しすぎて逆に盛り上げに 欠けた気もします。  とある科学の超電磁砲S 公式サイト とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ...
[2013/09/28 08:02] ひえんきゃく
[終]とある科学の超電磁砲S 第24話
[終]とある科学の超電磁砲S 第24話 『Eternal Party』 ≪あらすじ≫ 革命未明によるテロを未然に防ぎ、さらにフェブリの同位体で“姉“のような存在のジャーニーを救うべく、危険を承知で立ち上がった美琴たち。 迫りくる二万体のパワードスーツ。それに退治するのは美琴たち……だけでなく、有志で集まった風紀委員たち。そこに黒子たちも加勢する。 一方、美琴はフェブリの...
[2013/09/28 08:27] 刹那的虹色世界
『とある科学の超電磁砲S』#24「Eternal Party」(最終回)
「今の私は違う。みんなで一緒に戦ってるんだから!!」 フェブリを逃す時、どうして美琴の名前を教えたのか… こんなときだけど、一人考え事をする布束。 答えは見つからないものの、事態は急変! 各会場に配置したパワードスーツの前に、数人が立ちはだかったと思ったら、 「ジャッジメントですの!!」 ジャッジメントが終結し、臨戦態勢に入った!
とある科学の超電磁砲S 第24話最終回『エカテリーナ二世号改と初春の勝負パンツ!!』感想
「Eternal Party」こうして出会うべくして出会ったわけです。みんな「ジャッジメントですの!!」いよいよ始まる学究会との戦い!人気シリーズも「革命未明」編も最終回です!
とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」
パワードスーツ部隊に対抗し、黒子たちはジャッジメントを総動員。 有冨たちがロボを投入すると、婚后たちが用意したエカテリーナ2世号改が登場(笑) 美琴たちの最終決戦は宇宙に…!? 破天荒なアニメ版最終回w
[2013/09/28 14:23] 空 と 夏 の 間 ...
とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回)「Eternal Party」 感想
とんでもない最終回でしたwww 超電磁砲2期もついに最終回。 色々すごい内容でしたね(笑)
アニメ「とある科学の超電磁砲S」 第24(最終)話 Eternal Party
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/08/28)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る それでも、どうか、彼女の想いに応えさせてくれ。 「とある科学の超電磁砲S」第24話の感想です。 虫のいい話。 (物語をなぞりつつ、感想など) 革命の失敗。 面白かったという声を聞くけど、個人的には微妙すぎてどうしたもんだかと思いました。 妹達編...
[2013/09/28 17:59] 午後に嵐。
とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」
ついに最終回なんだけど、なんか佐天さんが大活躍している!!!!!!! 2万台のパワードスーツが襲撃するのに、あのメンバーはどうだろうと思っていたら、まさかのジャッジメントが集結していた。あれほどの数のジャッジメントが存在しているとはwww おかげでパワードスーツの襲撃には対抗できる戦力ができて、防衛線を維持しつつ、パワードスーツと戦っているんだけど。佐天さんが天下の鉄バット...
[2013/09/28 20:12] 暁光の雪華
とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終回)レビュー・感想
できるとか、できないじゃないのよねやってみせるわあなたが言ってくれた私にしかできないことを遂に始まる有富率いる“STUDY”の計画だが、それを阻止しようと続々と集結する“仲 ...
[2013/09/29 03:09] ヲタブロ
『とある科学の超電磁砲S』 24話(終) Eternal Party
ジャッジメントですのー!
とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 感想
「ジャッジメントですの!」 これはスタッフ全員で言ったのかなw 「ですの」をつけるとは…今回はギャグ回ですねわかります、 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る
とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 感想
心を一つに―
[2013/09/29 17:38] wendyの旅路
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(禁止条項は必ず目を通してください)↓ ☆とある科学の超電磁砲について語り合う掲示...
とある科学の超電磁砲S 第24話 Eternal Party
皆が1つの目的に向かって一丸となり、多くの協力者を得て、フェブリを救い、学園都市を守る為に動き出します。 その連携でSTUDYのロボットを破壊していきます ...
[2013/09/30 22:57] ゲーム漬け
プロフィール

Author:ムメイサ
カテゴリー
アーカイブ

2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【38件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【70件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
カウンター