だいちをふーみしーめーてー!
- 2013/10/30

アニメ新HUNTER×HUNTERのOPがw
<最初>
大地をふーみしーめーてー!君はめざーめてーゆーくー!!
妙な爽やかさとゴンの天使のほーほえーみーでーの部分がやたら印象に残る曲だw
という感じで爽やかすぎて作風と微妙にアンバランスなところと旧アニメのOPが凄く良かったのでそれらの影響があってネタ的な第一印象でもあった。ただこの頃はまだ今後あんな風なネタ曲になろうとは思っていなかったw
ハンター試験途中で視聴中断。一気に一年飛んで61話グリード・アイランド編を視聴。
アニメは今はどんな感じでやってるんだろう。
<G・I編>
大地をふーみしーめーてー!
君はめざーめてーゆーくー!! !?
まだこのOP変わってなかったのかよwww
1クールで主題化が次々に変わっていく昨今でこの曲が1年半も使われていて予想外すぎの不意打ちに吹いたwというかこの曲で旅団編を通したってどういう判断かと(ノ∀`)
さらに半年後キメラアント編に入り深夜アニメに移項。
お、いよいよ深夜に移ったのかいろいろ作りも変わるだろうし久々に見てみるかな・・・
<キメラアント編>
流れおちーるなーみーだー!
ま さ か の 二 番 (゚д゚)
たしかに変わったことは変わったけど・・・ってふざけんなwwwww まさか、まさかここまできて番組枠が移ってまでまだこの曲を続けているとは。たぶん一話の時点でこのアニメが虫編まで続いてその頃もまだこのOPのままと言ったら誰も信じないと思う(笑)
それから二ヶ月くらい、最近の最新話(コムギ登場話)
流石にここまできたら主題歌はもう変わらないだろうと思っていたら変わったという噂が!?
おお!ついにキメラアント編らしい曲になるのかっ!?アニメの雰囲気も本領発揮か!?
<最新話>
大地をふーみしーめーてー!!
君はめざーめてーゆーくー!!
天使のほh(ry (アレンジ)
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
なんかもう絶対に最後までこの曲で押し通すというスタッフの意地を感じたw
確かにアレンジは変わったけど…なぜだなぜここまで^^;
劇場版は見てないけど案外それもこの曲だったりして(ノ∀`)
- 関連記事
-
- ひゅうま
- タイトルロゴがどーん
- あーりーふれたひーびーのー
- だいちをふーみしーめーてー!
- 見てください
- 期のスタート補正途切れる
- ジョジョの奇妙な冒険第3部アニメ化決定ッ