境界の彼方 第7話 「曇色」
- 2013/11/14

「男子高校生が一人暮らしとなればそれくらいのことは普通なのかもしれませんが、やっぱりそういうのってどうなんだろうって思うんですけど!どうなんだろうって思うんですけど!?」
雪菜www
修羅場で半パニック状態になりストブラの雪菜風に二度繰り返す栗山さんw 見事に中の人も被っているわけだけど種田さんの声はこういう演技をさせたくなる性質なのだろうか(笑)

男だらけのうどん祭に参加する栗山さんw
以前はラーメン屋とかでもドカドカ注文してたしこういうことに関しては一般の女子高生ならざる動じない強靭な精神力を持っているようでw そしてその後は学校で鼻からうどんをたらしてしまった栗山さんだけどもうヒロインとしての威厳は・・・w

桜を監禁
この状態で見つかったら洒落にならなかったw 前回のようなギャグ展開だったら栗山さんが無理やり部屋に入り込んでそこで遭遇という展開になったのだろけどw

栗山さんと愛ちゃんのスク水!
監視する秋人の変質者的構図が酷かったw そして何気に桜のスタイルがいい(;´Д`)

栗山さんと桜の和解
序盤はこれが最後になるのかと思ったけどけっこうあっさり解決した。そもそも桜は唯を殺した栗山さんを怨んで行動していたのかと思えばそうでなかったらしい、そうなると各場面の状況を見てもああそそのかされても未来を殺すという選択肢は選ばないような・・・(;^ω^)
そのあたり相変らずキャラの行動原理に疑問もあるアニメではあるけど、まあとりあえず・・・解放された桜ちゃんの笑顔が可愛かったのでよかったよかった!
桜も加わったことだし今後は桜も交えて前回みたいなノリの話をまたやってほしいところ、あの黒幕のおっさんは人知れず虚ろな影に食われたってことでもう出てこなくても(ry
- 関連記事
トラックバック
境界の彼方 第7話「曇色」
凪がくる。すべてが止まる停滞の時。そして境界の彼方――。
未来と桜の関係、清算へ…。
そしてやっとタイトルである「境界の彼方」のワードが登場。
物語は佳境へ?
いつものように談笑する秋人の所へ二ノ宮雫がやって来て、桜が転校してくると伝えた。
驚く秋人、未来は何やら考え込んでいる様子。
夕方秋人が家に着くと、妖夢と戦う桜を目にする。
間一髪で妖夢を倒す手助けをした秋人...
境界の彼方 7話「曇色」感想
境界の彼方
7話「曇色」
境界の彼方 #7「曇色」 感想!
いいサブタイだな。
境界の彼方 第07話 感想
境界の彼方
第07話 『曇色』 感想
次のページへ
境界の彼方 第7話『全裸リーマンシリーズと伊波桜と涙の決着!!』感想
曇色。前回のギャグ回はどこへやら。真面目な一人の少女の復讐の話となります。そして秋人にホモ疑惑も浮上。やはりあの人と・・・
境界の彼方 第7話「曇色」
第7話「曇色」
未来と唯の妹・桜との関係に決着がつくお話でした。
未来を追って同じ高校に編入してくる事になった桜。
美月は名瀬家の力で編入を阻止する事もできると言いますが、未来は桜を受け入れます。
ここで編入を阻止しても根本的に桜の未来への感情は変わらない。自分が唯を殺した事と家族を殺された桜に気持ちに向き合う。
虚ろな影を倒した事で未来が成長しましたね。
『境界の彼方』#7「曇色」
「あなたは桜でいてください」
帰ろう。
いつも以上ににぎやかな園芸部の元にニノさんが現れ、
伊波桜がこの学校に転校して来ることを教えてくれた。
今ならまだ名瀬家に掛け合えば取り消せるというのだが、
未来はそれを受け入れ、桜との直接対決を選んだ。
境界の彼方 第7話「曇色」
境界の彼方 ガイドブック (境界の彼方)(2013)京都アニメーション商品詳細を見る
初回にて、栗山未来は神原秋人に猛攻撃を仕掛けていました。不死者だから練習台にするという感じで。おかげで、彼女の人間性に疑問を抱いて、第一印象は最悪なモノとなりました。あの部分は、原作からの改変があると聞いていたり。それを抜けば、物語を楽しんでいけてます。眼鏡ヒロインへの印象も、快方にへと向かっているかな...
境界の彼方 第7話「曇色」あらすじ感想
はっちゃけすぎた前回から一転、今回は真面目に本編進行。未来を憎む桜。その復讐の行方は…?ラストに涙。今回も秋人&博臣のシンクロぶりが面白かったです〜。公式が最大手。
(アニメ感想) 境界の彼方 7話 「曇色」
投稿者・ピッコロ
境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る
いつものように談笑する秋人の所へ二ノ宮雫がやって来て、桜が転校してくると伝えた。
驚く秋人、未来は何やら考え込んでいる様子。
夕方秋人が家に着くと、妖夢と戦う桜を目にする。
間一髪で妖夢を倒す手助けをした秋人は、負傷した桜を自分の部屋で運ぶのだが、...
境界の彼方 第7話 「曇色」 感想
転校生イベントというのはネタ作りに最適でもあり、物語の発展を大きく進める重要なイベントだと思います。
が、桜ちゃんの場合はかなり地味な印象を受けました。
境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る
境界の彼方 第7話 「曇色」 感想
雨の後には晴れが来る―