トラックバック
ストライク・ザ・ブラッド 第16話 「観測者たちの宴篇Ⅰ」
「ケッテンクラートですね。第二次世界大戦期にドイツ開発された半装軌車。NSU社 TypeHK 101 水冷直列4気筒OHVエンジン搭載」
雪菜ちゃんは軍オタだったのかw
突然、語りだしたのでちょっと驚いた(つ∀`)
だがこの解説が必要だったかと言われれば… いらなかったかな(^^;
ストライク・ザ・ブラッド 第16話
ストライク・ザ・ブラッド 第16話
『観測者たちの宴篇I』
≪あらすじ≫
優麻を利用して南宮那月に致命傷を与えた彼女の母……もとい、オリジナルである仙都木阿夜(とこよぎ・あや)。彼女はさらに、優麻の“守護者”を強引に切り離し、自らの支配下に置く。魔女にとって自身が人間であることを捨てでも手に入れた半身“守護者”、それを強引に切り離されて優麻もまた致命傷を負う。
那月が阿夜の策...
ストライク・ザ・ブラッド 第16話 「観測者たちの宴篇I」
新展開! 凪沙ちゃんにもやっと活躍の時が?(笑)
凪沙ちゃんの隠された能力?
古城が第4真祖を引き受けてた理由と関係あるんでしょうか。
傷を負った那月は完全にロリ化しちゃいますw
戦いの末、古城は肉体を取り戻したものの、優麻と那月までもが倒れてしまう。
完全な姿を見せる監獄結界と、優麻の母である仙都木阿夜。
監獄結界内の魔導犯罪者までもが現れ、絶望的な状況かと思われた...
ストライク・ザ・ブラッド 第16話「観測者たちの宴篇I」 対話感想!
まだ準備期間か。
ストライク・ザ・ブラッド 第16話 感想
ストライク・ザ・ブラッド
第16話 『観測者たちの宴篇I』 感想
煌坂「ククク、既成事実w」
古城「おい^^;」
次のページへ
ストライク・ザ・ブラッド #16 観測者たちの宴篇I
ストブラ 第16話。
古城たちは優麻の治療のため、古城の母親、暁深森のもとへ。
以下感想