トラックバック
咲-Saki-全国編 第13局 「旧友」
おぉう!咲和!
やはり咲を救うのは和か
どうするのかわからないけど
こういう役割を和に期待していたので嬉しい限りですw
随時追記していきます。
下の方ちょい原作ネタバレあるのでご注意を
咲-Saki- 全国編 第13局 旧友
咲-Saki- 全国編 最終話。
Aブロック準決勝、阿知賀の活躍の裏では咲と和は・・・。
以下感想
咲-Saki-全国編 第13話「旧友」
全国編、とりあえず最終回です!
永水と宮守の合同水着カットを外さずに入れてくるスタッフさんに感謝(笑)
準決勝Aブロックの花田煌の応援に来た和ちゃん
そこで初めて、穏乃たちの阿知賀が出てることを知り…。
ようやく和ちゃんたちと阿知賀のメンバーの対面です!
咲-Saki- 全国編 第13話「旧友」(最終回)
アニメ第2期最終話は、本家視点からの和と穏乃たち、和&タコスとすばら先輩の再会シーン。
一足先に決勝に駒を進めた阿知賀、無念の涙をのんだ新道寺。
テレビ観戦の部長たち視点の分析が興味深い。
のどちゃんはトーナメント表よく見てなかったのか。
穏乃たちが全国に来ていることにようやく気づきました^^;
照が会場にいると思うと中に入れない咲ちゃん。
この精神状態が準決勝で凶と出なけれ...
咲-Saki- 全国編 第13話(終) 『旧友』 阿知賀編での再会シーン再び、そして水着来たぁああ!!
僕は岬太郎。麻雀を通した知り合いが全国に居る原村和。漫画「キャプテン翼」で放浪画家の父にくっついて全国を点々としていた岬太郎を思い出す。北海道のふらのや埼玉の明和に知り合いが居ましたね。新道寺にはすばら…もとい花田先輩。そして阿知賀女子には隠乃、憧そして玄。でも和あまり選手を見てないようで、全員見るまで気づかななった。 和の意外な交友関係にビックリしたのはむしろ記者。プレスルー...
咲-Saki- 全国編 第13話 「旧友」 感想
延頸挙踵―
咲-Saki- 全国編 第13局(最終回)「旧友」 対話感想!
内容盛りだくさんのラスト。
咲-Saki-全国編 第13話 「旧友」 感想
決着がついた清澄と姫松。
今回の話は次回作につながる懸け橋的な回だったんでしょうかね。
「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray](2014/04/16)植田佳奈、小清水亜美 他商品詳細を見る
咲-Saki-全国編 第13話「旧友」感想!
咲-Saki-全国編 第13局『旧友』
旧友との再会は一瞬。