トラックバック
「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 #22 「冬の日、遠い家路」
全年齢版の限界。
におわす程度で良いんだよおおおお!
朝チュンでもいいんだよおおおお!どうして、そこを、カットしたぁぁぁぁぁ!
いや、私がやったのもPS版なんですけどどど。
・嵐の前の静けさ
凛のお料理技術が素晴らしいという話は結局ないんですね(´;ω;`)ブワッ
私吃驚したんだけどなぁ。中華料理お得意な凛さん……女子力ちゃんとある凛さん…。
そりゃぁあんな屋敷で一人暮ら...
アニメ「Fate/stay night [UBW]」第22話「冬の日、遠い家路」感想ヾ(*・∀・)/
わかめが聖杯の生贄になってるのに、士朗は心配してなかったなw
魔術回路の移植ってのは原作では、きっとアレなんですねわかります'`ァ(*´д`*)'`ァ ベットの上でイチャイチャして ...
【Fate/stay night [UBW]】第22話『冬の日、遠い家路』 キャプ付感想
Fate/stay night [UBW] 第22話『冬の日、遠い家路』 感想(画像付)
士郎にパスをつなげるのに、真っ赤になる凛ちゃんが可愛すぎでした。
よっぽど過去を見られたくなかったのですね。
可愛いよ、凛ちゃん、カワイイ(笑)
ギルガメッシュが語った、聖杯戦争の真の目的を知った士郎たちは、
今回の祭壇である柳洞寺での戦いに向けて策を練る。
ギ...
Fate/stay night UBW 2ndシーズン 22「冬の日、遠い家路」 コメント感想
当然ながらエロシーンはなし!
むしろ必要かってくらいだけど、凛の照れる姿は貴重だ。
そして-----
これからワカメを都合上(聖杯完成阻止の為)助けに行くわけですね。
なんでやつがヒロインみたいになっとんねん!
まあ、成行き上、仕方のないことかw
「Fate/stay night UBW」22話のufotable演出の神髄
「Fate/stay night UBW」22話では、ufoableの演出の神髄が見えた。
それは士郎、凛、セイバーの3人が、
士郎の家でギルガメッシュと戦う作戦を考えるシーン。
凛が士郎との会話で、
ギルガメッシュの武器に対抗できるのは
近い能力を持つ士郎であることに気づき、
士郎の居間のテーブルを回りだす。
ここでFate/Zeroからのお馴染みの回転す...
Fate/stay night:22話感想
Fate/stay nightの感想です。
いよいよギルとの決戦へ。
Fate/stay night UBW[Unlimited Blade Works] 第22話 「冬の日、遠い家路」
「飯を作ろうと思って。二人とも腹減ってるだろ?“急いては事を”って言うし、まずは腹をいっぱいにして俺たちにできることを考えよう」
「ええ、そうですね。いつもどおり夕食を迎えましょう。私たちにはそのほうが合っている」
やっぱり、セイバーさん腹ペコだったみたいw
そりゃ、後期が始まってからしばらくはキャスターにエロセイバーさんにされてたし、凜セイバーになってからはシロウとアーチャーの戦...
Fate/stay night 第22話 『冬の日、遠い家路』 上だけでいいのか!?
その昔、Fateの原作であるゲームをやった時のこと。セイバールートを最初にやって次に凛ルートをやりました。お陰で前者の方は多少覚えているのですが、後者は殆んど覚えていない。しかしよく覚えていることがある。そのシーンが遂にやって来る。 なんで赤くなってるの。聖杯戦争も最終局面。自宅でアーチャー及び聖杯対策を練る士郎、凛、セイバー。セイバーじゃあいつには叶わない!士郎が失言をポロリ、ムッとするセ...