ムメイサの隠れ家

放送中の深夜アニメの各話毎の感想を中心に更新しています。全話視聴したアニメ作品の総評なども。

アイカツ! 第134話 「おもわずスキップス♪」

アイカツ134-2
アイカツ134-1
アイカツ! 第134話 「おもわずスキップス♪」 感想
アイカツ134-3
一人であかり役も兼任でシミュレーションするまどかちゃんw
あかりちゃんになった時は口調をそれらしくしていたり「知りたいですか?そんなに知りたいなら(ry」とあくまでまどかちゃんペースだと感じさせる話の展開のさせ方に笑ったw

ハラペーニョドーナツ!
これは熱いドーナツ。企画倒れに終わったけどトークのネタになると思えば決して無駄ではない。赤面でふひ~しながら飲み物をゴクゴクするひなきちゃんがなんかセクシーだった(ぇ

「せんぱ~~~い♥」
まどかちゃんの甘いせんぱ~い♥が良かった。これも素でやっているというのが恐ろしい娘w

Amahane「大空先輩わたしとユニット組んでください!お願いします!」
というまどかちゃんのあざといポーズw
提供画面で今週もあざといポーズしてるなどんな場面だと思ったらこれが誘う場面とはw
でもあざといけど計算ではなく素!マドカチャンハジュンスイニカワイイコデスヨエエ

「あ、あの…どうして大空先輩に組んで欲しいと思ったかといいますと…」
聞かれるだろうとせっかく何度もシミュレーションしていたのにあかりちゃんが理由を尋ねてくれず自分から切り出すまどかちゃんに笑ったw うけなかったギャグの意味を解説してるみたいないたたまれなさ(笑)

アイカツ134-6
「あのステージで私すっごく輝いてました!」
これを自分で言ってしまうまどかちゃんw

「ありがとう。ユニット組もう!」
即決のあかりちゃん!行動力・決断力、この後のアイドルとしての仕事ぶりも凄かったけどここ最近のあかりちゃんはあらゆる面で急激に成長している感じがする。最初が最初だっただけに成長度でいえば美月やいちごをも凌ぎそうで新しい伝説の息吹を感じる。

アイカツ134-4
あかりちゃん!!!
あかりちゃんの仕事っぷりが素敵すぎた(*´д`*) 同時期のいちごに勝るとも劣らない活躍で学園長たちも感じ取っているようにあの時オーディションでいちごが感じとったアイドルとしての才能が一気に開花してきている様子。

アイカツ134-5
アイカツエールブレス!
できるおとこ瀬名さんのナイスな心意気によって素敵な新アクセサリーが!まあ瀬名さんの考えというよりはバンダイの思惑とか言ってしまうと身も蓋もないけど(ノ∀`) 調べてみたらやっぱり商品化されてるしそれもけっこういいお値段なようでw

「お空に向かってスキスキ…スキップス♪」
スキスキスキップス!ユニットごとに固有の掛け声があるのはやはり良いもの。

スキップスの初ライブ!
まさにキュート&キュート!これは本当に可愛いコンビ(^ω^) ダンスでは凛がスミレをリードをするようにあかりと組んでも表情の演技では引けを取らなかったまどかが印象的。またあかりちゃんも初期はがむしゃらな元気さという感じだったけどしっとり落ち着いた雰囲気も出てきてアイドルとして先輩として経験を重ねることで新たな魅力を引き出してきたように思えた。

そんなこんなであかりちゃんの成長の著しさを改めて感じたエピソードでもあった。


まどか「あかり先輩も私もすっごく可愛かったです!」
異論なくまさにそのとおりだけどそれを自分で言うかww まぁこれはあつかましいというよりは単純にかわいいものには気持ちを抑えられないまどかちゃんの特性なのだろうなと。自分をそこに入れないのが普通だけどまどかちゃんの中には例外はなしw



Joyful DanceJoyful Dance
関連記事
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング参加中。押していただけると励みになります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

Author:ムメイサ
カテゴリー
アーカイブ

2017年 11月 【4件】
2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【8件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【37件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【70件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
カウンター