トラックバック
Charlotte -シャーロット- 第7話 「逃避行の果てに」
歩未ちゃん…( ノД`)
やはり、あの高さから落ちては助からなかったかぁ。
アナザーじゃないからもしかしたらと思ってたんですけどねw
麻枝作品に「死」は付き物とはいえ、さすがにこの流れは急というか無理やり感が否めない(^ω^;)
せめて組織に狙われて逃れるためにとかだったら全然違ったんじゃないかな?
ほんとカッターちゃんはないわー(つ∀`)
【Charlotte(シャーロット)】 第7話『逃避行の果てに』 キャプ付感想
Charlotte(シャーロット) 第7話『逃避行の果てに』 感想(画像付)
歩未ちゃん退場。
荒んだ有宇は、1話の時のようなクズ主人公に戻ってしまう(^^;
そんな有宇を元に戻したのが、あの秘伝のタレのオムレツ。
まさか伏線だったとは…。
妹・歩未を失った事実に打ちのめされる有宇は家に一人閉じこもり、外界との接触を遮断する。
心配し様子を見に来た生徒会メンバー...
Charlotte -シャーロット- 第07話 感想
Charlotte -シャーロット-
第07話 『逃避行の果てに』 感想
次のページへ
Charlotte 第7話 逃避行の果てに
辛いッスなぁ・・・
2015年夏アニメ感想 その2
・・・気が付けば一週間更新してなかったですね。
艦これの夏イベ(E-1突破!)や車なご、仕事で忙しかったために時間がありませんでした。
そんなこのブログですが、ぼちぼち読みに来てくださっている方もいるみたいで。
いつもありがとうございます。
久々ということで、まとめて夏アニメ感想でも。
今回は「がっこうぐらし! 6話」、「Charlotte 7話」、「わかば*ガール 7話」の感...
Charlotte(シャーロット) 第7話 「逃避行の果てに」 感想
今回はかなりやられました。