ガーリッシュナンバー 第2話 「天狗な千歳と声なき悲鳴」
- 2016/10/14

(この女~…人のことスゴイスゴーイいいながらしれっと仕事取りやがって、その丸っとした腹ん中真っ黒かおぅ!)
八重に対する千歳の腹の中ww
初回もアレだったけど二週目に入って千歳のモノローグも業界の闇もますますパワーアップ。千歳が主演するアニメは今のところどう見てもクソアニメにしかならそうだけどそこにはフィクション故の救いがあるのか最後まで一貫してその方向で描かれるのか気になるw

久我山八重ちゃん登場
あらかわいい。CVはレガリアのユイ様の人だけどQP:flapper作品に縁がある方だ。声優というと例えば千歳は微妙に俺ガイルのいろはっぽい雰囲気があるので佐倉さんで、八重は声の雰囲気的に東山さんでも安定したと思うけど作品内の新人というポジションに併せて中の人もそれに近い立場の人を使っているあたりが面白い。
とりあえず八重ちゃんは腹黒なのかというのが気になる。裏なくいい娘っぽいけどどこかでこれが豹変して千歳以上の悪態をつくようになったらインパクトはでかそう。現実的には表面がこれで中身が千歳なんてのは業界に関わらずよくあるパターンなんだろうなw

うおおおおおおおおおおおおおおお!
静まり返るのかと思ったら、PVを見た会場の反応に笑った。 まぁでもわざわざイベントに赴いて応援している声優も眼前にいるあの場にいればこういう反応になるのも分かる。しかし昔TBSアニメフェスタに行った時におお○み○くしステージで声優から二期もやりたいな~発言が出た時にうおおおおじゃなくてドッワハハという反応だった記憶もあるけど(ノ∀`)

同期からはぶられた千歳w
あの様子を見ていればそれも仕方なし。しかし俺ガイルの作者の主人公はひねくれぼっちみたいにしかならないのかw それでも好きだと寄り添ってくれる八重ちゃんはやはり天使。声からしても腹黒なわけがない!でもだからこそその裏を見てみたい気もする不思議(ノ∀`)
今週はラノベに対してはマイルドたったけど作者がコミュ障っぽく描かれていたりやはりどこかしらで弄ってくるw来週はその作者が爆発しそうだけど果たして。
トラックバック
ガーリッシュナンバー 第2話 『天狗な千歳と声なき悲鳴』
メインキャストに抜擢され、天狗になっている烏丸千歳。
嫌な奴に成り下がっていますね。
そっか。そっか。
これは、後で烏丸千歳が痛い目に遭うパターンなのでしょうか?
久我山八重と現場で一緒になり、自慢しまくり。
ああ、仏罰が下りましたね。
ヒロインは5人いる!
しかも5人でユニットを組みエンディング!?
纏まりがないユニッ...
【ガーリッシュ ナンバー】 第2話『天狗な千歳と声なき悲鳴』キャプ付感想
ガーリッシュ ナンバー 第2話『天狗な千歳と声なき悲鳴』 感想(画像付)
あざと可愛いと声優でも嫌われるんですかねw
八重ちゃんと京ちゃんとユニットになりCDデビューする千歳ちゃん。
千歳ちゃん天狗になりすぎw
クズというより自分に正直な子なのかもねw
以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
ガーリッシュ ナンバー 第2話 天狗な千歳と声なき悲鳴
そのアニメ、大丈夫ですか・・・?w
アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・あにトレ・まほいい。2期)
ガーリッシュ ナンバー 第2話
ヒロインもブラック、制作側もブラックヽ(;´ω`)ノ
Pが”そのうちなんとかなるだろう”で仕事してるような^^;
千歳ちゃん、共演の八重ちゃんと京ちゃんとユニット組む事に。
3人で飲みに行って…修羅場りかけたヽ(;´Д`)ノ
イベントで百花ちゃんと万葉ちゃんはうまく進めてました。
さすが場数踏んでますね。万葉ちゃん営業スマイルしゅごい。
肝心のア...