ムメイサの隠れ家

放送中の深夜アニメの各話毎の感想を中心に更新しています。全話視聴したアニメ作品の総評なども。

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」

デミ3 (4)
「ヒヒヒ~♪引っかかった~!」
強がりつつも恥じらいでいっぱいのひかりちゃんが可愛かった(^ω^) 雰囲気的にそういう方向には強そうに見えるけど実は凄く弱いというギャップがいい。
デミ3 (1)
サキュバス佐藤先生
デュラハンよりはまだまともに生活できそうではあるけど積極的に使う気がないなら面倒極まりない体質。始発で行って終電近くで帰るというのが辛すぎる。車を使えばとも思ったけどそもそも教習所で男の教官がきたら危険で不可能か。ならば引っ越せばいいのではとは思うけど風格ある一軒家に一人住まいみたいだし気軽にホイホイ引き払いはできないか。

デミ3 (2)
デミ3 (3)
ひかりちゃんの挙動がいい(・∀・)
パソコンとの間にひょこっと割って入ってきたところやアダルティーな会話になったとたんに慌てだしてしまうところなど豊富な表情変化も含めて今週もひかりちゃんの描写が面白可愛かった!背伸びしてキッスしてきたひかりちゃん、相手を慌てさせようとしたのに逆に自爆してしまったというのがよかったw

デミ3 (5)
恋するデュラハン京子
この子はストレートに高橋先生に惚れている。全員高橋先生が好きになりそうではあるけど素直な恋する描写はこの子の専売特許かもしれない。それにしても高橋は天然たらしとは言われてたけどあの台詞が自然に出てくるのは最強すぎて高橋こそそういう体質の亜人なんじゃないかと(ノ∀`)

デミ3 (7)
日下部雪ちゃんの憂鬱
雪女編はなかなかシリアスな雰囲気で入った。デュラハンとサキュバスに比べるとデメリットが薄そうな印象があった雪女だけど気分が落ち込むと冷気を放ってしまうようで下手をすれば周囲を巻き込む大惨事を起こす可能性があり一番危険な体質なのかもしれない。

日下部さんはCV夏川椎菜さんで天メソ・はいふりとなんとなくその声のメインヒロインには弱かったのでちょっと期待。陰口を言っていた嫌な女モブキャラは種崎さんだったけどあの人もなかなか幅広い役を勤められているw

デミ3 (6)
ひかりちゃんの挨拶のテンションw
それも大きな見所になってきた。ちなみにひかりのCV本渡楓さんは昨年末の某記事で分類するなら東山さん系なんじゃないかというようなことを書いたけどこのアニメでも第一声を聞いた時は東山さん!?と思ったのでその予想もあながち間違いじゃなかった気がする。


僕と恋するポンコツアクマ。通常版僕と恋するポンコツアクマ。通常版
関連記事
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング参加中。押していただけると励みになります。
新手のハーレムアニメ
こんにちは、

>全員高橋先生が好きになりそうではあるけど

すでに、3人は落としてるしな。

>恋するデュラハン

えっと、新宿の黒バイクさんかな。それ

でも、今の所、町子ちゃんが一番可愛いと思うけど

高橋先生に首ったけだし 



追伸、BanG Dream!の感想期待してるよ。
[ 2017/01/22 18:24 ] [ 編集 ]
山さん
こんにちは

>すでに、3人は落としてるしな。

高橋先生は天然で戦闘力が高すぎる
GATEの伊丹さんよりも落とすのが早い

>えっと、新宿の黒バイクさんかな。それ

マニアックなネタにも既に先駆者が

>でも、今の所、町子ちゃんが一番可愛いと思うけど

町子さんは恋する乙女可愛い!

>追伸、BanG Dream!の感想期待してるよ。

ありがとうございます。ただあまりにも気まぐれに書いただけに続けていけるかは怪しいかもしれません(;^ω^) この記事もそうですが更新のパワーは気まぐれに沸いてくる意欲が重要なのかなと最近は感じております(笑)
[ 2017/01/29 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想
佐藤先生は面白いですね。 京子とのやり取りが最高でした(笑) サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を 見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。 そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに 催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に 至るまで細心の注意を払って生活をしている。 恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との 折り合いに悩む日々...
[2017/01/22 16:43] ひえんきゃく
亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人
サキュバスさん日常、なかなか大変だなあ・・・・
[2017/01/22 18:21] ゴマーズ GOMARZ
亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想
佐藤さんは良いサキュバスさんですね。 でも夏には薄い本がいくらか生産されるかもしれません。 日本はそういう文化で成り立ってるからね。
[2017/01/22 18:28] こう観やがってます
アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・政宗くん・うらら)
亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバス佐藤先生お当番回。 先生もたいへんよいものをおもちで(*´Д`) サービスシーン多かったような(〃∇〃) なんとも大変なサキュバスの生活。 うっかり居眠りも出来ないとは… 高橋先生が嫌いで避けてたわけじゃなかったんだ。 3話まで登場のヒロインズはみんなピュアピュアちゃん! 恥じらいも初々しいかわいさでしたが。 次回お当番の雪女ちゃんは...
[2017/01/22 21:02] のらりんすけっち
亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想
サキュバス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プロフィール

Author:ムメイサ
カテゴリー
アーカイブ

2017年 04月 【26件】
2017年 03月 【38件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【70件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
カウンター