最近のブログの更新数がやばい:(;゙゚'ω゚'):しかもただが少ないだけじゃなく
今月に至ってはエロゲ系の記事しか書いてなくここはなんのブログだったっけという状態w
昔ツイッターが流行りだした時に感想ブログ界隈の管理人も次々にそちら側に移ってブログの更新がなくなっていくという状況があって自分はそういうことはないかなと思っていたこともあったけどここもいつの間にかそんな状況に。
その背景にはいろいろなものがあるだろうけど今更無理に更新数を上げても仕方ないしまだ”ここの管理人として”の記事を書きたくなることもあるのでとりあえずは
「終わるまでは終わらないよ」という精神でやっていこうかなと。
終わってもいいけど終わらせない、終末世界の諦めも執念も混ざり合った不思議な感情と世界観を上手く表現していた言葉だと思うし今の終末アニメ感想ブログ界にはふさわしいかも。いや、そこは自分が見ていないだけで意外と新しいブログもできていたり?
- 関連記事
-