刀使ノ巫女 第6話 「人と穢れの隙間」
- 2018/02/10

エレンの単独潜入任務
折神部隊の警備がザルすぎる。ろくに身体検査もしないで拘束したものだから隠していた道具で簡単に逃げられているし。決してえっちな意味ではなく警備上の観点からしてもじっくり身体検査をするべきだった・・・。この機会を逃した折神一派は無能と言えよう。


紫様はいい人の可能性も・・・ !?
やはり折神家は悪( ー`дー´)キリッ
前回までは上みたいな風にも考えてきたけどこれを見るとどう考えても黒だろうと折神家正義説が消えてきた。大荒魂のゆかりは正面からぶつかった大戦争で負けたので今度は慎重に内部から人間社会を崩していこうとしているのかな。人間らしき四天王が従う理由が気になるけど人間社会に恨みをもった子供を拾って育て上げた的な感じか。

四天王YOEEEEEEEEEEEEEE( ;゚Д゚)
この人はもともと憑依タイプで剣術は最弱という感じなのだろうけどそれが憑依の方で自滅するとは。写しでダメージが見えないせいであの蝙蝠みたいな荒魂がどれくらい効いているのかも全く分からず凄さがほとんど伝わってこないしほとんどいいところなし。戦闘も潜入も格下相手にやられ続ける四天王達だけど威厳を回復する時はくるのか(;^ω^)

ポルナレフ「ここまでするかぁ~!?」
これがモクサの財力だッ!潜水艦で危機を脱しいざエジプトへ!いや伊豆だっけ。モクサに関してもまだまだ謎が多いけど可奈美達の辿り付いた先に待ち受けているものとは?これでようやく一話から続いた逃亡生活にも一区切りという感じか。
![]() | 刀使ノ巫女 第1巻(イベントチケット優先販売申込券) [Blu-ray] |
- 関連記事
-
- 刀使ノ巫女 第9話 「祭りのあと」
- 刀使ノ巫女 第8話 「災厄の日」
- 刀使ノ巫女 第7話 「心の疼き」
- 刀使ノ巫女 第6話 「人と穢れの隙間」
- 刀使ノ巫女 第5話 「山狩りの夜」
- 刀使ノ巫女 第4話 「覚悟の重さ」
- 刀使ノ巫女 第3話 「無想の剣」
トラックバック
【刀使ノ巫女】 第6話『人と穢れの狭間』キャプ感想
刀使ノ巫女 第6話『人と穢れの狭間』 感想(画像付)
エレンちゃんの作戦って投降するんかいww
夜見ちゃん薬の使いすぎでもう人間やめてしまってる!
もう元に戻せそうにないね…
潜水艦まで持ってる秘密組織っていったい?
他の国とかがバックについてるんですかね。
舞衣ちゃんが順調に沙耶香ちゃんを攻略中ww
早く合流して欲しいな!!