ホンドランドサガ
- 2018/10/22

サガの2話のラップw
ゾンビランドサガは二話で宮野さんのテンションだけだと流石に飽きそうかなと思っていた矢先に唐突に見せたあのラップが大きくて視聴継続中。勢いで魅せてくる作品はそれがいい時と悪い時があるけど個人的にはこのラップシーンは良い勢いを感じた。こみっくがーるずでかおすちゃんがロウソクで踊り出したシーンがあったけどあれもそんな感じだったかもw
サガ主人公さくらのCVは昨年このブログのawardでも推した本渡楓さんだけどこのラップをはじめ三話の初ライブでわざと下手に歌ったその加減や他の各場面での演技を見てもやっぱりマルチに才能のある声優さんだなと感じる。今期は同時期にもう一つ方言アニメがあるけどそちらの方言演技と比べてもサガ歴然。
3話は普通の青春アイドルアニメっぽいことをやっていたけど今後は少しずつ落ち着いていくのかそれとも2話みたいな路線で突っ走るのか気になる。前者でも見れないことはないけど2話がインパクトあっただけにこのアニメはそっちの路線でいった方がいい気もする。
- 関連記事
-
- 最近のアニメ製作会社感
- いつもそう不意打ちな
- 討伐ノススメ
- ホンドランドサガ
- 思い…思い…
- 寄り道もたまにはいいね
- はねばど