俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話 「俺と妹は二人で一人のラノベ作家だ」
- 2018/10/25

「お兄ちゃんはパンチラがあると嬉しい、でもパンツを見せるなんて……」
ラノベの研究に熱心な涼花さんの暴走が良かったw しかしパンチラがサービスの目玉ってこれはいつの時代なのだろうかと。今では一話から下着姿や全裸はもちろんそれに遭遇しての決闘まで当たり前だというのに、いやそれももはや古いか(ノ∀`)


今週の見所!!
作画はここだけに全力を注いで力尽きたようだけど一箇所だけでも見せるべき場面で魅せられてよかった(笑) 涼花は兄に対してはあまり恥じらいがないタイプなのかな?兄妹ならお風呂に一緒に入っても好きになっても当たり前みたいな。それにしては普段意識的にツンとしているところがあるしいまいち掴めないところがある。


アヘ顔氷室涼花のコスプレ大会
氷室舞ちゃんの格好の露出や涼花の体操着ブルマ恥じらいはよかったけど如何せん全体の作画が安定せず謎の横アングル連発だったり引き絵になったら大崩したりで、そのあまりの不安定さが気になってどうしても展開や会話が頭に入って来辛いから困る(;´∀`)


「にゃ、にゃぁ~~!?お兄ちゃんが、そんな…うそ、嘘ですぅ♪ なんですかこの嬉しさは……はぅ~❤」
「俺は(小説の)妹が大好きなんだよ!」というお兄ちゃんからの告白を受けて舞い上がる涼花のテンションw 興奮するとにゃ~やはぅ~と盛り上がるところが良いw


「お兄ちゃん…大好き❤」
ありすorありす以来のお兄ちゃん大好きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
いい最終回だった!!…とあまり思えないのはきっと作画のせいかな、うん。
涼花のラノベの二巻が新ヒロインを押さず妹一筋でいくというのはこのアニメの今後もそうであるということを示唆しているのだろうか。なんにしてもパンチラや兄の性癖を覚え寝ている隙にほっぺにkissまでしてしまった涼花の今後の更なる成長に期待!
- 関連記事
トラックバック
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話「俺と妹は二人で一人のラノベ作家だ」
パンツ見せることがパンチラなら、珍子見せることはチンチラ?
新しいヒロイン出すつもりが、妹さえいればいい。となったお!そうなったお!
「お兄ちゃん…パンチラを教えてくれませんか?」
今後ろで見せてる縞々のことでんがな。
「サービスシーンと新しいヒロイン?」
「はい。篠崎さんからメールが来て、二巻ではサービスシーンの強化と妹以外のヒロインを出したほうが良いと言われまして…。」
...