RSS

企画

ごちうさ

PCゲーム

ゆずソフト

CLANNAD 第14話 「Theory of Everything」

CLANNAD 庭復活
そういえば杏も委員長やってたのか、校則を平気で破るキャラだしすっかり忘れてたw
渚「まだなにも言ってないですぅ~」
朋也の徹夜の手伝いをしようとするも断られる渚。こういう時の渚は可愛すぎ!
杏と椋は朋也の事好きみたいなのに、なぜ平然と二人きりにしておくのかが気になる。
なんだあの庭の綺麗さは!?朋也は凄すぎるw


CLANNAD ことみ復活
最初は朋也がどうして泣いたのかが分からなかったのですが、推察するとおそらく過去に誕生会に参加する約束をすっぽかした後あんな出来事があって誤ることもできず、ことみとの間の時間は止まってしまっていたけれど、それを取り戻すことができた事での涙なんでしょうね。長い時を経て朋也は約束どおりことみに多くの友達を連れて来たことになりますね。

CLANNAD 両親からのプレゼント
両親の同僚が運んできた発見された遺物のケースの中には、ことみが最後に両親に頼んだクマのぬいぐるみが入っていた。『ことみの両親は世界をできる限り美しく表現しようとしていた、そして死の直前に大切な論文よりもことみの幸せを祈り託した。その手紙ほど美しい言葉に触れたことがない』この部分が一番感動的だったと思います。

ただ個人的にはその後のカバンの旅のシーンは無いほうが良かったと思います。key作品には沢山のファンタジー的な奇跡が存在して、それこそが作品の面白さを出すことは理解していますし、それも踏まえて好きなのですが、どうもこの奇跡はしっくりこない奇跡だったというのが率直な感想です。精霊とか生霊みたいに完全にファンタジー的なものならいいと思うのですが、今回のような人から人という奇跡はありえないけど少しだけ現実的で、そのせいで頭のどこかで「この設定は無理があるだろ」と思ってしまったことが原因だと思います。keyの話は純粋に楽しむ人に良さが分かると思うのですが、ここでは自分自身の邪念というか、言葉では言い表せない何かを捨て切れませんでしたorz

CLANNAD ことみ終
バイオリンが直るの早いなと思ったら夏になったのか、また杏の召集かかってるしw
最後は両親の遺言どおりに友達に囲まれて幸せなことみ。良いエピソードでした。

面白かったけど最終話はちょっと個人的なツボからは外れていました。風子編の時もそう感じたし、ちょっとCLANNAD向きの感性ではないのかもしれません。それでも作品として素晴らしいし、ギャグとストーリーの両立もできているので好きなことに変わりありませんが。そしてあの手紙のシーンは素直に感動しましたよ。

次回は杏か智代かと思ってたら渚ルートなのか?少なくとも智代ルートはやると思っていたけどどうなるんだろう、一話挟んで智代ルートとかあるのかな?
関連記事

コメント

かばんのエピソード、実際にあった出来事が元になっているそうですよ

ほう実際にあったのですか、やはり少し現実的と印象を受けたのは正しかったようですね。
実際にあるとはおもいませんでしたがw

巧くいえないのですが、個人的にはもっとファンタジー的な奇跡を期待していたのだと思います。ちょっと現実感がある奇跡よりも漫画やアニメでしか起こらないような現実感の無い奇跡を求めていたのかと。

巧く書けないですいません、奇跡について考えれば考えるほど混乱してきました^^;
とりあえず現実感を一切感じない奇跡にして欲しかったというのが個人的な感想です。

ことみシナリオの奇跡

今回の奇跡の件は、Keyシナリオにしては珍しく超常現象抜きの奇跡でした。なんとなく実話としてありえそうな感じのする話です。
シナリオライタ-的には、今までのファンタシー的な要素の奇跡についての批判に応えてみたというのがこのシナリオなのではと思っていますが…私的にはこういう奇跡もありだと思います。

もちろん、これまでのKey的な奇跡もありですけどね。

きつねのるーとさんいつもお世話になっております。

>シナリオライタ-的には、今までのファンタシー的な要素の奇跡についての批判に応えてみたというのがこのシナリオなのではと思っていますが…私的にはこういう奇跡もありだと思います。
なるほど。そういう風な製作者の意図を考えると確かにこういう奇跡もあっても良いですね。むしろ今までの都合の良い奇跡のほうが批判が多かったですからね^^;でもやっぱり個人的には一見して本能的に好きになれるのは他のKey的な奇跡みたいです。

貴重なご意見ありがとうございました。参考になりました。

これも感動w

次は誰ルートでしょうか?
みさえさんルートは存在あり?key的話の・・


僕的に智代ルートが楽しみなんですけどw

たぶん智代じゃないかなと思うんですけどね、ひょっとしたらことみで同時に進行していた杏も交えて一気に終わらせるかもしれませんね。渚ルートは知らないけど6話くらいは使うと思うし、智代、杏をバラでやるのは無理かとも。

あぁ~。

ギャルゲでは、智代ルートで
生徒会にはいるための~・・

とかでですかね・?

まぁ、とにかく楽しみです!

生徒会関連の話はことみのバイオリン演奏会の時に伏線というか普通に話で出ていたので間違いなくやるでしょうね。当面の問題は杏ルートですね、なんとなくkanonの名雪みたいな扱いになる気がするのですが、それは製作陣次第でしょうけどね。

すみません。遅くなりました。ZEROです。

ことみルート終わりましたね。なかなか感動しました。
ただムメイサさんと同じように、かばんの件はあまり要らなかったような気がしました。
このような現実的?な奇跡はなんとなく感動が薄くなってしまうんですよ…悪くは無いんですけどね。
やはりkey作品にはありえないような奇跡を期待してしまいます。批判が多いのも分かりますが。

次はついに智代…あれ?渚ですか!?
時間的にあと二人はできると思うんですが、どうなんでしょう。
ただ、智代&杏はとても好きなキャラなので中途半端になるのならやめてほしいです。
生徒会関係として一緒にやるような気がしますけど…。

今までの出来からして最後まで期待に答えてくれると思います。
個人的には智代ルートを希望しますがwww

長文、失礼しました。

>ことみルート終わりましたね。なかなか感動しました。ただ(ry
あのおじさんのセリフが渋くて良いエピソードになったと思います。鞄は人の感じ方次第ですが個人的にはあれでその前のシーンの感動が薄れてしまいました。しかしクラナドを含むkey作品は感動だけでなくコメディーも面白いので、そっちの面では継続して楽しめますね。

>時間的にあと二人はできると思うんですが、どうなんでしょう。
たぶん次は智代と杏の同時進行か、智代をやって渚ルートに杏を含むかだと思うんですよね、原作未プレイなので分かりませんが。私はとりあえず締めの渚ストーリーに注目しています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

CLANNAD -クラナド- 第14話「Theory of Everything」感想

CLANNAD -クラナド- 第14話「Theory of Everything」感想いきます。

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

ことみ編の最終回。 朋也たちは庭の手入れを終える。 そして朋也は、忘れた記憶を思い出す。 誕生日の日、ことみに届いた物は。

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

泣けた…いい話だったあ…ことみ編ラストです。 朋也の頑張りで庭も元通りに。なんとかなるもんだよね。 放課後は渚たちもお手伝い。 杏は声かけを欠かさない。 「ことみ、ちゃんと寝てる?ちゃんと食べてる?」 「あさってのの誕生日、私たちも楽しみにしてるから...

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

CLANNAD -クラナド-   お勧め度:ややお勧め   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)   MBS : 10/13 25:55~   CBC : 10/17 26:50~   BS-i : 10/25 25:00~   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也  ...

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」

CLANNAD。 ついにことみシナリオの最終回。 とても感動できるお話で涙が… って、 なんじゃこりゃあぁぁあ!!! 「さしいれもってきた...

CLANNAD -クラナド- 第14話「Theory of Everything」

恋愛ゲーム原作のはずだが、もっぱら家族愛の話なのね。というわけでCLANNAD -クラナド- 第14話「Theory of Everything」 の感想です。 「おととい...

CLANNAD 第14話

う~んよい話だったとは思うんですけどどうしてか乗り切れない部分がありましたなんか妙にあっさり終わってしまった感じがしますし(風子のときもそうだったような気がする・・・・)さて、相変わらず庭掃除する朋也みんなも手伝ってくれますが夜遅くなりさすがに返します...

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」 (アニメ感想)

塗装済み完成品 CLANNAD 一ノ瀬ことみ (4/下 発売予定) 岡崎の記憶力には感心してしまう、でもあんな火事の現場に居合わせたことは忘れら...

CLANNAD 第14話「TheoryofEverything」

CLANNAD-クラナド-の第14話を見ました。CLANNAD1初回限定版第14話 TheoryofEverything朋也は、家に篭もってしまったことみに代わって、荒れ果てた庭の掃除をしていた。「岡崎さん」「よ、おはよう」「差し入れ」「すまん」「あんた、もしかして徹夜?」「まさか。夜には...

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

「ずっと待ってたの!」 ことみ編ラストです。 やっぱり泣いちゃった ( ;∀;) イイハナシダナー

CLANNAD ♯14

フジオカ世界旅行を終了し、戻ってまいりました。いろいろ大変なこともありました。  ・・・・・・・。がんばった。頑張ったよ、フジオカ。踏まれたり・・つぶされたり。いろんな国を旅してきたようです。(何語?だかさっぱりわからなかったけど)          ...

「Theory of Everything」 CLANNAD-クラナド- 第14話

CLANNAD-クラナド- 第14話「Theory of Everything」 ことみの誕生日に向けて庭の整備を続ける朋也たち その甲斐あってかついに庭も、昔の姿を取り...

CLANNAD 第14話『Theory of Everything』

クラナド

CLANNAD-クラナド-第14話「TheoryofEverything」感想

ことみ編も内容的に考えると今回で終わりかな・・・・?[枚数限定][限定版]CLANNAD3(初回限定版)/アニメーション[DVD]早速感想。庭の手入れを続ける朋也に差し入れ、協力する仲間たち。朋也はことみに渡された本を読む。その一文から、全てを朋也が思い出すが・・・。って...

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

CLANNAD 3 (初回限定版) 巡る記憶・・・引き起こされる過去。朋也がことみとの思い出を全て思い出した時、一つの真実が明らかとなるのだった・・・。

CLANNAD-クラナド-第14話「Theory of Everything」

ことみ編ラスト! 世界って美しい・゚・(ノД`)・゚・

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

朋也ガーデニングプロってレベルじゃねぇーぞ 芝生も植えて花壇の中まで花でいっぱいとかどんだけお金かかったんだろうか(゚д゚) 杏も椋も朋...

CLANNAD 第14話 感想

CLANNAD  第14話 『Theory of Everything』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋...

アニメ【CLANNAD-クラナド-】第14話。

『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第14話 『Theory of Everything』。

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」

★感想・第14話 明るかったお姫さま、でも王さまとお妃さまを亡くしたことで部屋に閉じこもりがちに。せめてお姫さまが外に出てきたとき...

CLANNAD 14話

Theory of Everything タイトルは全ての理論。 誕生日まで草むしりと掃除を続ける朋也。夜は家に帰ると言っているは朋也からすれば家には居たくない筈だし徹夜したのは確定でしょう。その苦労はことみに届いているのか。何時まで引きずっているという...

CLANNAD 第14回 「Theory of Evertthing」

もう、おまえら結婚しちゃえよ! ・・・などと、とりあえずKYなカンジに書いてみる。 CLANNADのことみ編、最終章です。 出先で文...

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

世界は美しい、悲しみと涙に満ちてさえ――。 朋也たちは庭の手入れをつづけ、ようやく完成させる。 忘れた記憶を思い出す朋也…。 そして...

CLANNAD -クラナド- 第14話「Theory of Everything」

ことみルート最終章です。

CLANNAD-クラナド- 第14話

CLANNAD-クラナド- 第14話「Theory of Everything」 長い長い旅の末、多くの人たちの気持ちによって紡がれたたった一つの奇跡。 二度と届くはずの...

CLANNAD 14「Theory of Everything」

ことみの誕生日に向けて徹夜までした庭造り、何とか間に合いました! 疲れて眠る朋也が見た夢はことみと出会った幼い日の出来事。これがまたあたたかいやら、切ないやら…。 目が覚めるとそこにはことみ。やっと出てきてくれました。この場合のふたりは友情がメインのよ...

「CLANNAD」14話 Theory of Everything

泣ける話だった。 両親のかばんが世界中の善良な人たちのおかげでついにことみに届くのはそんな感動的ではないよなとか、実際それはどこか無...

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」

贈り物

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」

ことみシナリオが終わった「CLANNAD」第14話。 庭園師朋也の劇的ビフォーアフターはともかく、街中のゲーセンのシーンなども取り入れてほしいところだった。もう1話ほど充てて欲しかったが、過ぎたるは及ばざるが如しで、これで良かったのだろう。 ファンタジー色の強い...

アニメ『CLANNAD』14話にて

さて、いよいよことみちゃんの話が最終回です!!では第14話『TheoryofEverything』です。【渚さん】杏さん達と共に庭の手入れを頑張る朋也くんを見に来ています。放課後には杏さん達と、朋也くんの手伝いに来ています。朋也くんが徹夜で作業するのを聞いて、手伝うと言お...

CLANNAD #14

14話、「Theory of Everything]。 庭師朋也の頑張った甲斐あって、なんとかことみの誕生日に間に合った様子。 完成した庭の椅子で、ウトウト寝て...

CLANNAD 第14話

CLANNAD -クラナド- 第14話、「Theory of Everything」。 ゲーム版未プレイでの感想です。 引き続き誕生日までに間に合わせようと庭作業を続ける朋也...

CLANNAD 14話 「Theory of Everything」

朋也、頑張って庭を元の状態に戻そうとします。 その日、差し入れをしにきた渚たち 渚たちも学校をサボって手伝うと言い出すが委員長が同時...

CLANNAD/14話 Theory of Everything

CLANNADの14話

CLANNAD -クラナド- 第14話

アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第14話タイトル :「Theory of Everything」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

CLANNAD -クラナド- 第14話「Theory of Everything」 感想

 今回はことみ編ラストの話。朋也はことみを助けることができたのでしょうか。後半はもう見ているだけで涙でした…。後半はいきなり話のスケールが大きくなって驚きました。こういうことってあるんですね…。

CLANNAD -クラナド- 第14話 Theory of Everything

全ての理論

CLANNAD -クラナド- 第14話「Theory of Everything」

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ やっぱり岡崎は思い出していたのですね。幼い頃のことみとの出会いから、約束の誕生日のことも。だからあそこまで庭を元に戻したかった。庭は外ではなく、垣根の向こう側が外だと教えていた、ことみの母親の言葉も。こと

CLANNAD 14話『Theory of Everything』

ことみの家の庭をどんどん手入れしていく朋也。渚達の助けもあって ことみの誕生日までになんとか綺麗にする事が間に合いました。 杏の、上...

CLANNAD #14「Theory of Everything」

奇跡のリレー また泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。 ついにことみルート完結です! ではクラナド感想です。 CLANNAD 2 (初回限定版)(2008/01/16)神田朱...

★CLANNAD 第14話「Theory of Everything」

【公式】 ことみ編ラスト。前回同様出てこないことみ、ありし日の庭を戻すために頑張る朋也達。ここで何気なくジャージ姿の渚達、や~新鮮新鮮(笑)庭を完成させた朋也、借りてた「たんぽぽ娘」ここで、ことみのフレーズと一致。それとともに、ことみもようやく復帰。 ...

CLANNAD 第14話 「Theory of Everything」

ことみ編も今週でついに完結ぅぅぅぅぅ! すいませんが、泣いてしまいましたYO!!(つД`) CLANNADは毎回、しっかりと泣かせてくれるなぁ…い...

CLANNAD 第14話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第14回 Theory of Everythingことみ編最終回です。果たしてことみの心を救うことができるのか?朝。一人ことみの家の庭を整備する朋也そこへ渚達が現れ...

CLANNAD 14話 「Theory of Everything」

ゲームやった時はもうめっちゃくちゃ泣いたのですが、アニメ版では泣けなんだ。 変わったな・・・俺も 『みんなからことみへ 前よりい...

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

ことみの誕生日二日前。 朋也は学校を休み一之瀬家の庭の手入れを続けてます。 杏たちも学校が終わってからお手伝い。 しかし、杏はジャー...

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

ことみ編ラスト。 朋也はよく頑張ったよ。うんうん 学校へ行かずに黙々と庭の手入れをする庭師・朋也。 ここいらは不良というわけか。...

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」

「ことみ、ちゃんと寝てる?ちゃんと食べてる?」 「明後日の誕生日、私たちも楽しみ...

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」

たったの一日でことみの庭が劇的改造されてて吹いた。 朋也はガーデニングを生業にしても食っていけそうだなぁ(笑) 朋也達の努力に...

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」感想

泣いた。 やっぱりことみシナリオの破壊力は抜群ですね。 去年のKanonでも泣かなかったのにことみで泣いてしまった… 庭の改造を行う朋也。 ...

CLANNAD第14話「Theory of Everything」

 ことみは子供の頃出会っていた朋也に過去の出来事を打ち明けた。しかしその後学校に 「アメリカ留学」の話を進める様に頼み学校に登校しなくなった。もうすぐことみの誕生日が 近づき、朋也は自分が子供の頃に遊びに行っていた一ノ瀬家の庭を取り戻そうと、荒れている

クラナド第14話「TheoryofEverything」

あさってはことみの誕生日。それに合わせて朋也の仕上げも急ピッチで進みます。でもやはりことみの反応はなく・・・・。ちゃんと食べてるか、寝てるか・・・みんな心配です(><)いよいよことみルートの最終回。どんな最後を見せてくれるのか?朋也の過去も含めて楽しみ...

CLANNAD 第14回

朋也の玄人はだしのガーデニングスキルについては、 ツッコムのは止めておいてあげましょう(笑)。

CLANNAD 第14話 「Theory of Everything」

朋也、ガーデニングマスターになるのか。そんな朋也に藤林杏の手作り弁当。杏は、確か料理は美味しかったはず。羨ましいです。

CLANNAD クラナド 第14話 「Theory of Everything」

ことみ編ラスト! 今日は貴方…貴方は朋也くん。

CLANNAD-クラナド-14話

クラナド・14話『Theory of Everything』のレビューです☆彡 ことみ編も今回でラストとなりました(*´∀`*) そしてこの回の影響で、大きなクマのヌ...

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

「お父さん、お母さん、お帰りなさい・・・」 ことみ編最終回でした。「CLANNAD」15話感想です。 CLANNAD 3 (初回限定版)中原麻衣 神田朱未 能登麻...

CLANNAD -クラナド- 第14話「Theory of Everything」

集団カンパとジェラルミン。

アニメ感想『CLANNAD』編 第14回:Theory of Everything

アニメ感想『CLANNAD -クラナド-』編 第14回:『Theory of Everything』  彼女の、広いお庭、そこに詰まった数多の思い出…。 (あらすじと感想・ネタバレあり)

CLANNAD 第14話 「Theory of Everything」

朋也はつくづく自分以外の人を大事にしちゃうヤツなんだなァ。 ・・・人の面倒を見る事で、自分の家族(父親)から逃げてるとも言えるのか? とにかく、 『明後日の誕生日、私たちも楽しみにしてるからね!!』。

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」レビュー。

過去を引き摺り、時間を捧げることみ。 それはとても悲しく残酷な時間。 そんな世界を再び美しいものにしてくれたのは、 『人との紡ぎ』。 ...

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」感想

神。

クラナド第14回『Theory of Everything』

杏(みんな~!ちゃんと寝てる~?) 杏(ちゃんと食べてる~?) ↑これ、クラナド見ている人たちに向けた、 スタッフの優しさのように聞こえたのは、 ・・・気のせいかな?

CLANNAD -クラナド- 第14話『Theory of Everything』

■CLANNAD 『ことみとの出会いも・・・あの庭で過ごした時間も・・・何もかも夢だったような気がして――』 ことみのために。もう一度...

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」

「人々の無償のやさしさ、限りなき善意、というのかな。それはそれでよろし、私はべつに文句いわないです。ただ私がそんなことみ好きじゃないなーという理由考えて、今回のお話見て、それで思ったのはことみって自発的に

★CLANNAD-クラナド- 第14話『Theory of Everything』

「お父さん、お母さん、お帰りなさい……。」 ことみシナリオ完結。

CLANNAD 14

= 第14話 「Theory of Everything」 = {{{ことみ編最終回。 なんか、あっけなく終わってしまいましたね。 結局、皆の努力でことみは復活。今まで引き篭もっていたのは何だったんだ・・・。 てか、徹夜までして自分のために尽くしてくれているのだから、 少...

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

ガーデニング大成功?d(≧▽≦*)

CLANNAD 第14回 「Theory of Everything」

風子ルートが視覚に訴える感動なら、ことみルートは聴覚に訴える感動だったような。  CLANNAD 3 (初回限定版)(2008/02/20)中原麻衣、神田朱未 他...

CLANNAD 第14話「TheoryofEverythin...

第13話「思い出の庭を」 感想メモ朋也との過去の真相。一気に明らかになりました。それだけでウルウルときそうでした。相変わらず朋也とお父さんの確執は描写されていることを思うと、2クールでちゃんと消費しきれるのかなぁ?との思いはまだ残っちゃいます。第14話...

CLANNAD -クラナド- 第14話 『Theory of Everything』

「迎えに来たー。みんなお前の事を待ってるぞー!」 ことみ編もラストを向かえました。 やっぱりというか、とても良いお話でしたので涙が...

【ことみ√】CLANNAD 第14話【完結】

岡崎がことみの誕生日の日に家にこれなかった理由…、それは、「友達を呼ぶ」と約束したのに誰も呼べなかったから。 別に呼べなくても変な...

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

ついにことみ編完結です。 先に言っときます、私はまた泣いちゃいました・・・ 無理、我慢できませんw それではいきます。

CLANNAD 第14話「Theory of Everything」の感想

最高の誕生日のお祝いとなった第14話の感想です。

CLANNAD 第14話 Theory of Everything

一ノ瀬 ことみ 大丈夫なの。私のお庭は広いから。 ことみ編完結。 出てきたかばんの話は多少ご都合主義って感じがしますけど...

CLANNAD ~クラナド~ 第14回 「Theory of Everything」

まずアレだ、言い訳。まだ風邪でして、外走る風子みたいな元気がねーのだ⊂( ⊂(´_ゝ`) CLANNAD 3 (初回限定版)中原麻衣 神田朱未 能登麻美子 ポニーキャニオン 2008-02-20売り上げランキング : 9おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今まで連続でキャ....

CLANNAD 第14回「Theory of Everything」 届かないはずのプレゼント

CLANNAD 第14回「Theory of Everything」 迎えたことみの誕生日   

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

ことみ編完結。

CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」観賞~(´;ω;`)

(´;ω;`) 第14話を観賞しました~(´;ω;`)

アニメ「CLANNAD 第14回」

 CLANNAD 第14回「Theory of Everything」の感想です

プロフィール


Author:ムメイサ

カテゴリー

アーカイブ

2020年 09月 【5件】
2020年 07月 【1件】
2020年 06月 【6件】
2020年 05月 【6件】
2020年 04月 【6件】
2020年 02月 【1件】
2020年 01月 【6件】
2019年 12月 【8件】
2019年 11月 【2件】
2019年 09月 【3件】
2019年 08月 【4件】
2019年 07月 【4件】
2019年 06月 【4件】
2019年 05月 【8件】
2019年 04月 【7件】
2019年 03月 【15件】
2019年 02月 【23件】
2019年 01月 【23件】
2018年 12月 【8件】
2018年 11月 【7件】
2018年 10月 【11件】
2018年 09月 【6件】
2018年 05月 【5件】
2018年 04月 【13件】
2018年 03月 【16件】
2018年 02月 【30件】
2018年 01月 【33件】
2017年 12月 【11件】
2017年 11月 【4件】
2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【8件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【37件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【51件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【71件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

検索BOX・タグ一覧