RSS

企画

ごちうさ

PCゲーム

ゆずソフト

ドラゴノーツ 第22話 「襲来-審判の時-」

ドラゴノーツ達が導き出したレゾナンスの答えとは。一方、タナトスが地球に急接近し・・・
ドラゴ22-1
ギオはあれだけ不器用だったのによく家事をこなせるようになったな、相当努力したんだろうね。しかし三人で暮らしておきながら1年もの間、ギオだけ蚊帳の外でイチャイチャし続けたジンとトアの無神経っぷりは異常。それでも自分の事よりも二人の心配をするとかギオはいいやつすぎる・・・


ドラゴ22-2
秋 葉 原 崩 壊 ギオのやつ貴重な街になんてことをしてくれたんだw
トアのためとはいえ平気で無関係の人々を虐殺するあたりギオもどこか狂ってきたな、こんなことをしてれば世論でドラゴンは敵だなんて言われても何も反論できないだろ。

ウィドーがジンを殴った時に一瞬ヤンホモの様子が、まさか心の奥底には未だ友達としてのなんたらがくすぶっているとか言うんじゃないだろうな?ところでなんでウィドーがヤンホモなんかにこだわるのかまだ説明がないんだけどそれは明かされるのかな?

マキナが復活しそうだけどいまさらキャラが増えても他の説明が薄くなるだけな気が、
やっぱり最後はこれぞドラゴノーツクオリティ!と納得させる奇天烈な展開で終わりそう(笑)
次回はトアとの別れの話みたいだけどここにきてこういう平和な回とかw
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス 第22話 「襲来 -審判の時-」 感想

あの頃の思い出が否が応でも蘇ってしまう…。楽しかった時間は永遠に。

DRAGONAUT-THERESONANCE- 第22話「襲来―審判の時―」

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第22話を見ました。第22話 襲来―審判の時―ギオはジンとトアと三人で仲良く暮らしていた家の焼かれた跡にやって来て、汚れた布を拾い、懐かしい日々を思い出していた。《ジン…トア…》「分かっている、分かっているさ。俺は、もう…」ギ...

「襲来-審判の時-」

『あいつら・・   アキバに潜伏してやがったのか・・』        やるね~・・容赦ないギオの間引き。オリジナルドラゴンの抹殺・・どころか、地球をぶっ壊しちゃう勢いで。地下にかくれてた(?)ノザキ達のところへ攻撃を仕掛けるギオ。教授、背中を見せるシー...

ドラゴノーツ 22話 「襲来 ―審判の時―」

アキバ\(^_^)/オワタ 祭典どころじゃねぇぞ。軽く消滅してしまった。 ギオってこんなに強かったっけ? タナトスの力を受けているからですが。

「襲来 ―審判の時―」  ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第22話

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(DORAGONAUT -THE RESONANCE-)第22話「襲来 ―審判の時―」 再起に向け、隠れ家で準備を進めるジンとドラゴノーツ...

ドラゴノーツ 第22話

G10「あの凄惨な東京大空襲を思い出すなァ…」 ヨナミネ「って、お前一体幾つなんだよっ!?」 G10「まだ、1歳でちゅー★」 ノザキ・ヨナミネ・...

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 22話「襲来 ―審判の時―」

『再起に向け、隠れ家で準備を進めるジンとドラゴノーツ達。 だが、ギオの変貌にジン、トア、そしてドラゴノーツ達は否応なくドラゴンと人間...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第22話 「襲来 ―審判の時―」

ドラゴノーツ 第22話キャプ感想です。 聖地壊滅www

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第22話

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-1第22話「襲来-審判の時-」起に向け、隠れ家で準備を進めるジンとドラゴノーツ達。だが、ギオの変貌にジン、トア、そしてドラゴノーツ達は否応なくドラゴンと人間の存在について再認識を迫られる。そんな中、ノザキからキタジマに明かさ...

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#22「襲来―審判の時―」感想

タナトスの意志は人間には推し量れないもの。「間引き」人間とレゾナンスし、タナトスの意志に沿わなかった不良なドラゴンは粛清される!それを実行するのがタナトスの後継者たるギオの使命!!!「襲来―審判の時―」あらすじは公式からです。再起に向け、隠れ家で準備を...

ドラゴノーツ 第22話 感想

 ドラゴノーツ    いつもどおりの超展開でしたが、何でだろう?面白かった!  それにしてもタナトスって・・・。  タナトスはき...

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 22話『襲来-審判の時-』

ジン、トアと一緒に過ごした家の跡を見つめるギオ。トアを 助ける為にタナトスの後継者になったけど、三人で暮らした 日々を懐かしんで、少...

アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第22話。

『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる...

★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第22話 タナトス襲来!アキバ壊滅にオタク涙目

    タナトスさん地球にやってきたー!! そんなラスボスとも言えるだろう存在の地球襲来の危機に まさにクライマックス直前というも...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第22話「襲来 ―審判の時―」

サカキの娘ローラの姿を取っていたラウム。 破棄されたドラゴン形態は抜け殻。 ドラゴンは変形するのでなく人型とは別の肉体だったってこと...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第22話「襲来―審判の時―」

「わかっている、わかっているさ 俺は もう――」 アバンのギオが切なすぎるよ…!! 破壊されちゃったけど、1年間3人で過ごした思い出の家の...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第22話 「襲来-審判の時-」

 最近、セクシー分が不足してると思ったのか イツキが補給!(*´Д`)ハァハァ  そしてギオは秋葉原襲撃! 秋葉原壊滅しました(笑)  あぁ~~~(つд∩)オタクがぁぁぁぁ!!

ドラゴノーツザ・レゾナンス第22話「襲来(審判の時)」

3人で一緒に暮らしていた頃を思い出すギオ。ギオってばああ見えて最初は無器用さんだったのね(^^)でも料理も覚えたくらい頑張り屋さん♪シーツを干すのも破ってしまうくらい力の加減が分からないんだ。それでも笑っている3人。そして軒先で3人で日向ぼっこしながら寝...

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#22「襲来 ―審判の時―」

「あなたは満足ですか、これで」 アバンで3人でいたころを思い出すギオ。 洗濯物を破ってしまって苦笑する姿が妙に痛々しかったです(涙) ...

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第22話 「襲来 ―審判の時―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2 再起に向け、隠れ家で準備を進めるジンとドラゴノーツ達。だが、ギオの変貌にジン、トア、そしてドラゴノーツ達は否応なくドラゴンと人間の存在について再認識を迫られる。そんな中、ノザキからキタジマに明かされる、アルブム、

ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第22話「襲来 ―審判の時―」

 「タナトスの後継者」と名乗ったギオ。突然ライナやイツキ達に攻撃を仕掛けた。怒りに燃えた ジンは馬乗りになって殴り続けた。しかし「お前ではトアは守れない。俺がトアを守る。」ジンに決別とも取れる言葉を残したギオは、共同生活を通じて疎外感を感じ、たとえタナ...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス 第22話 「襲来 -審判の時-」

終わる直前の内容に興奮しすぎて前半ほとんど覚えてない(ぁ それではいきまー

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  第22話「襲来-審判の時-」

 秋葉原壊滅、これで何人のオタが死んだことか 予告では二日目がネタにされてましたがあの眼鏡オタで作家だったんですね。 でも二日目っ...

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-22話「襲来 —審判の時—」

今回はサカキ司令がメインっぽいです。 まさかローラさんがもう殺されていたとは・・・・。ドラゴンって人の形をマネすることができるんで...

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第22話「襲来 -審判の時-」

「タナトスの事は、そのヤドカリの100分の1も判ってないんだから」 まだ出てから数日しか経っていない筈の我が家の焼け跡を眺めながら、懐かしい思い出に耽るギオ。 ライナ・クロムウェルとハバラギ・イツキは浜辺でダナトスやギオについて語り合...

ブログ内人気ページ

プロフィール


Author:ムメイサ

カテゴリー

アーカイブ

2019年 09月 【3件】
2019年 08月 【4件】
2019年 07月 【4件】
2019年 06月 【4件】
2019年 05月 【8件】
2019年 04月 【7件】
2019年 03月 【15件】
2019年 02月 【23件】
2019年 01月 【23件】
2018年 12月 【8件】
2018年 11月 【7件】
2018年 10月 【11件】
2018年 09月 【6件】
2018年 05月 【5件】
2018年 04月 【13件】
2018年 03月 【16件】
2018年 02月 【30件】
2018年 01月 【33件】
2017年 12月 【11件】
2017年 11月 【4件】
2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【8件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【37件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【71件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

検索BOX・タグ一覧