ムメイサの隠れ家

放送中の深夜アニメの各話毎の感想を中心に更新しています。全話視聴したアニメ作品の総評なども。

ハヤテのごとく! 12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

前回ナギの祖父に"お前の人生は無意味"と言われたことの影響かハヤテは小学生時代に作文で夢を語ったことを思い出す・・・
  ハヤテの夢は3LDKだそうで(^^;)
クラスのみんながハヤテの境遇を知って泣いていましたw
  マリアさんは自分自身の夢を持っていないことに気がつき
激しくショックを受けていましたw 頑張れ17歳!(笑)
  ナギは前回のハヤテの告白のせいでまだ暴走気味、
ハヤテの花嫁姿を妄想して舞い上がってるしw

携帯を買いにいくついでに休暇をもらったハヤテはかつて通っていた高校に赴いた、するとそこには西沢さんの姿が・・・

西沢さんは凶暴な一面も持ち合わせてるんですね~
高橋美佳子さんが演じているのでなんとなく分かっていましたがw
いきなり告白キター!
他のキャラがじりじりしている間にいきなり告白とは、これは予想外の展開。
ハヤテの断り方も「2次元にしか興味が無いんだ・・・」ってwww
ワタルの時といい相手を傷つけないための配慮が下手すぎだw
よく見たら西沢さんがやけ食いしたタイヤキ屋サンタさんだw


もう一度ハヤテと会って話をしたいと思っていた西沢さんはワタルのレンタルビデオショップ前でハヤテを発見し後をつけ、三千院家に辿り着く・・・

ワタルと西沢さんが意外なところでつながっていたんですね(’’*)
若本さん天の声が具現化してワタルのコーチとして登場w
ワタルがお勧めのアニメ名を言おうとしたときに竿竹屋がきて、
「ちくしょー!竿竹売りの野朗!いつもいつも邪魔しやがってー!!」
というシーンはうけたw

三千院家の前で不審者として捕まってしまった西沢さんはヤ○ザに捕まったと思い込み、
このままでは青少年の視聴に配慮できない目にあわされる!という妄想兼サービスを、この後タマに襲われそうになった時のアングルもきわどかったな(笑)
ナギの背景が龍なのに西沢さんはハムスターなのかww


今回は今まで食べるだけだった西沢さんが本格参入、
一途なところや暴走気味なところが面白くていいキャラだなと思いました。
今回はナギとの対面だったけど、相手が負けず嫌いのヒナギクだったら壮絶なハヤテの取り合いになりそうだ(笑)今後も西沢さんには暴れてもらいたいですね。伊澄はその戦いに入ってこれるのかな・・・^^;
そういえばナギと西沢さんの対面がニュータイプの修羅場?w
ハヤテのごとく! (9)
関連記事
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング参加中。押していただけると励みになります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かな...
「夢を見ました…夢の中の私は的なノリでハヤテは小学校の頃の将来の夢を思いだして」「ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」「…今週も長いタイトルで」「長いモノには巻かれろですよ」「若さゆえの過ちか」「巻き巻き巻き~..
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
やっとこさ大食い少女西沢さんが登場です期待を裏切らないキャラはさすがwで、なんだか修羅場迎えちゃってますよwww<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向
[2007/06/17 11:35] ALAのアニメ感想記
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第12話感想
ハヤテのごとく! 第12感想いきます。
[2007/06/17 11:38] AAA~悠久の風~
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
臨時休暇をもらったハヤテは、以前通っていた高校へ。久々の学生気分にひたるハヤテだ
[2007/06/17 11:39] SUGO FACTORY別館
ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ギャバンといえばポップンでしか触れてないわ(微妙な告白)今回はついに西沢ハムスター本格参戦! 普通代表は濃いヒロイン達にどこまで食い下がれるか!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純
[2007/06/17 11:42] ラピスラズリに願いを
3LDK ハヤテのごとく!12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテの夢は3LDK。しかも子供の頃からの夢。さらに子供の頃の作文で親父は自分探しとか、毎日家でごろごろしているとか、酷い作文だった。ハヤテが前通っていた学校の同級生、西沢さん登場。珍しく一般人のヒロイン系。
[2007/06/17 11:45] 失われた何か
ハヤテのごとく!#12一条寺烈のごとく!
オレもお前も名もない花を踏みつけられないごとく!努力と根性で感想を書くわよ、お姉さま( ゚д゚)っ!!宇宙刑事の月給が3000円だったなんてハヤテのごとく不遇だったなんて正義の味方なのに不憫なヤツだったなんて今の良い子は知らないだろうな(ノ_・、)第12話「僕ら...
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
今週のハム沢さん・・・ていうか、今回はついにメインですよ。食べているだけのキャラからついに脱却wいや~、この日を待ってました^^
[2007/06/17 11:47] リリカルマジカルS
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向...
ハヤテのごとく!の第12話を見ました。第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった『将来の夢、1年桃組綾崎ハヤテ。僕のお父さんとお母さんは平日だろうが、日曜だろうがいつも家でゴロゴロしています。お父さんは自分探し、お母さんはドラムがクル..
[2007/06/17 11:49] MAGI☆の日記
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
今回は、西沢さんメインの話。西沢さんづくしですねwwwww
[2007/06/17 11:50] ネギズ
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
フツーさ(?)が売りなヒロインの西沢さん。10話ぶりにハヤテとの再会&告白(笑)11話ずっと食べるだけのシーン出演し続けたのはこの日のため!西沢さん、最強ハムスター伝説のはじまりです。▼ 第12話 『僕らは昔
[2007/06/17 11:51] SERA@らくblog
ハヤテのごとく!/第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
=== 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 ===[[attached(1,center)]]{{{小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか?ふと、
[2007/06/17 11:56] +♡紗英の部屋♡+
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテの夢は3LDK。夢を持っている人は眩しいということには同意。それが下らなかろうが実現不可能だろうが持っていることに意味がある。夢がない自分には良く判ります。それにしても相変わらず両親の糞っぷりは酷い。
[2007/06/17 12:24] angel notes.
アニメ今週のヒナギク様12
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」のヒナギク様。というか、西沢さん登場祝いだね。
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想
[2007/06/17 12:25] タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく! 第12話・「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」を見て寸評
 うはは、今回は面白かった!西沢さん本格参戦なのもいいけど、やっぱしナギがぷりてぃで神棒たまらんよ。 パロも、天の声の中の人を最大減に活用してた。コーチが出てきたときには笑いが止まらなかったぞ。だから十代置き去りのパロはどうなんだろうってw面白いから良い
ハヤテのごとく 第12話
今週は今までで一番面白かったと思いますよ!!ハヤテのごとく第12話!!・・・コーチ!!!!!!!!!!!!!!!! ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎 (2006/03/17)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/06/17 12:51] RAY=OUT
第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか?ふと、マリアに将来の夢を尋ねるハヤテだった。そんなハヤテの
ハヤテのごとく!。。。。 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
やっぱ フツーの女の子は いいよねーマリアさん、伊澄ちゃん、ヒナギクの3人は なかなか いいよなー と思ってますが、特に 伊澄ちゃん 可愛いし^^それでも、セレブには関係ない フツーっぽい子も いいよねー。って事で、西沢さん、一途な想いが いいではない....
ハヤテのごとく! 第12話 若さとは振り向かない事
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
アニメ版ハヤテのごとく! 第12話 感想
普通少女という肩書きを持ちながら、なぜか普通な扱いは受けない気がしなくもない西沢さん。そんな彼女の本格参戦で、物語は少しずつ動き出すかな?という第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教
[2007/06/17 13:37] ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]価格なんか中途半端な創刊企画なんで端数の記念企画なんざんしょ?表紙はハヤテですが、そのハヤテが見当たらないよう!まあ、付録やピンナップの数は伊達じゃないですね。なんか本記事がいったいなんなのか分からないですよ。【10秒で分...
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテもナギも将来が見えない、という話だ。なんか違う解釈したかもしれないが、心配ではある。一応、2人にも夢ってものがあるらしい。ナギは漫画家になること。それなら頑張ってくれ。いや、かなり…。そし
[2007/06/17 14:43] アクリアン
ハヤテのごとく!第12話 感想
 さーて今週のハヤテのごとく!は・・・。 今回は西沢が初参戦しかし意外と短い出番でしたねバカハムスター!さん。しかし順番が完全に漫画と違いますね!!まああまり不自然ではないので(一応ちゃんとつながっていますし
[2007/06/17 14:56] 荒野の出来事
今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~12話
ハヤテのごとく!11話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り返らないことだと教わった」の感想。西沢さんかわいいよ西沢さんこの回から、ようやくメインで西沢さんが登場しました。とりあえず言えることは、カワイイ
[2007/06/17 14:59] 疾風のように輝いて
ハヤテのごとく! 第12話
西沢ハムスター歩嬢、本格的登場。本格的に登場しても、やはり食べ続けるのですね。アイキャッチしりとりでも食べてたし、こうなったらもう意地でも最終回まで食べ続けて、皆勤賞を目指してください。そうすれば、主人公(1回欠席)より登場話数の多い脇役になれます(笑)
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第12話~
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わったハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタートもも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。昨日(前回)のハヤテの告白で一睡もできなかったナギ帝からいろいろ言われたものの今はナギを守る
[2007/06/17 16:03] 紅日記~ベニッキ~
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第12話~
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わったハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタートもも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。昨日(前回)のハヤテの告白で一睡
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に(ry」
やめて。゜(゚´Д`゚)゜。 もうそれ以上話さないで。お父さんは自分探し、お母さんはドラム回し。悲しすぎる。<アニメ 感想 キャプ 西沢 ハム沢 ハムスター 3LDK 夢 告白>
ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
宿題が多いので簡易的になりますがご了承を。内容説明?iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。感想ハヤテの作文がガチで泣ける…。なんかの賞が取れるとおもう。それ何て俺。理
ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想
小学生ながら3LDKが夢なんて(ノ∀`)これは泣かせやがるハムスター西沢登場!粉砕覚悟の告白をしますがハ○ヒですかwwここが今回で一番笑えたなぁ西沢の妄想がバロスwwいいね、さすがは一般女子高生代表これが普通の反応ですわ今回もミーナネタやメジャートップ・メ
ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事(ry
それはギャバンw
[2007/06/17 19:41] Ηаpу☆Μаtё
ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
確かハヤテのごとくって、現実の季節と同じに進行してるから、ハム沢さんとハヤテは約半年ぶりの再会ですか・・・どう考えても無理があるよなぁ・・・小学校時代のハヤテの作文。テーマは「将来の夢」どうしてそんなヘ
[2007/06/17 19:50] かがみのひだまり日誌
ハヤテのごとく!#12
OPナレーションが普通過ぎて吹いた(爆ハヤテ、ナギ、マリアさんが各々の夢を語ってたけど、三者三様とはいえいずれも微妙というか・・・(苦笑マリアさんが強いて言ってた夢(ナギが真人間になること)をハヤテにさりげなく完膚なきまでに否定されて落ち込んでたのには不覚に
ハヤテのごとく! 第12話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第12話タイトル :「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入
ハヤテのごとく! 12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
'''先週は飛行石もどき?って何の意味があんだ?と思っていたけど、先日ラピュタを観たせいか急に意味あるものに見えてきやがったwww'''前回ナギのパパンに会って大きな影響を受けたハヤテいきなり幼い頃の夢がどうこう語ってるしwww{{
[2007/06/17 20:17] 時空階段
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ついに西沢さんとハヤテ、二人の止まっていた時間が動き出す?!ううう、思えば今まで食べてるだけのハム沢さんにも、やっと日の目が当たる時が来たんですねーーしかもちゃっかりメインの回だったりします^^タイト
ハヤテのごとく!第12話 若さとは振り向かない感想
面白かった。今回は面白かった。本当に面白い時っていい感想が浮かんでこないからどうしてもキャプを多様してしまう。これも私の未熟ゆえか。何が面白いのか説明が出来ないのが歯がゆい。でも面白いんだ。だからとりあえず見よ。そして頭で考えよ。そうコーチも言っているぞ
[2007/06/17 20:33] いもせログ
ハヤテのごとく! 第十二話
 小学生の時、ハヤテが発表した作文に教室内が号泣。何が辛いって、両親のダメッぷり
[2007/06/17 20:59] ぶろーくん・こんぱす
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテのごとく公式サイトアバンでの父親の自分探しと母親のドラムがクルクル回るって、何度聞いても痛いですね。しかも、パスポートの発行ができないって、何故なのでしょうか???それを、小学校での自分の夢の作文で書いて惜しげも無い笑顔で読みきってしまうハヤ....
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てますよ。 ・ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 暇を貰い、街へ繰り出したハヤテ。 ふと懐かしくなりその足は、かつて通っていた高校へと向かっ
将来の夢・・・? - ハヤテのごとく! アニメ
ハヤテのごとく! アニメ 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の感想。相変わらずニコニコが重いです。■綾崎家父は、自分探し。・・・馬券?母は、ドラムがくるくる回る夢の
[2007/06/17 22:19] 現実、時々理想。
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
第12話また長いタイトルやねぇ(汗前回記事ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」▼fc2ランキング
[2007/06/17 22:33] 日頃CALAMITY
ハヤテのごとく! 第12話
今回は、西沢さんとナギが出会ってしまうお話でした。毎回ほんの少しだけ出てきては何かを食べていた西沢がついに本格出演。何気に今まで1カットずつ出てたという扱いが好きだったのですが、今後の扱いや如何に(笑)。ハヤテが見た夢は、夢を語る小学生時代の時分....
[2007/06/17 22:57] パズライズ日記
ハヤテのごとく! 12話 『僕らは昔(以下略』
全米が泣いた(´;ω;`)ウゥゥ  大きなハヤテの小さすぎる夢にクラスメイトどころか先生までストップかけて泣いた(´;ω;`)ウッ…勿論視聴者も大勢泣かされたに違いない。・゚・(ノД`)・゚・。 ハオサマもこれはちっちぇーな
[2007/06/17 23:03] 欲望の赴くままに…。
TVアニメ版ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の感想
原作では単行本第2巻の第6話、第4巻の第6話、第5巻の第2話にあたります。ようやく普通少女のハムスター西沢歩さんの出番がきた第12話の感想です。
[2007/06/17 23:25] さくら日記
(アニメ感想) ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。
ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ナギかわいいなあ( ̄▽ ̄)ダメだからな… さて、最初こそ「ハヤテの将来の夢」のハナシでしたが、西沢さん(スタンド=ハムスター)との出会いからは「学園生活に復帰?!」の方向で。あ、ハヤテの夢は「3
ハヤテのごとく! 第12話
萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜(原作版)『僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった』どうでもいいことですが、今週からキャプ絵がワイドになりました。展開早っ! 3LDKの話が、
[2007/06/17 23:50] 世界の端に腰を掛ける
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
合言葉は努力と根性! 決め手は若本ヴォ~イス!!その心は、イナ○マキーーーク!!!コーチお疲れ様でっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!
[2007/06/18 01:05] アバトーンの理想郷
ハヤテのごとく!~♯12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」~
ハヤテのごとく!~♯12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」~ライアーゲーム、よく考えるよなあてか、次回3時間SPか。。。見なくてはそれよりも、ようやく西沢さんにスポットが当たる回で
[2007/06/18 01:35] ボルツの戯言
ハヤテのごとく!第12話感想
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」ヘロヘロだけどハヤテのごとく!の録画したものを視聴。★初回予約限定:紙製コースター(4種絵柄のうち1枚ランダム)付きハヤテのごとく!01(初回仕様...早速感想。なんでハムなんだかよくわからんかったけど..
[2007/06/18 02:26] 物書きチャリダー日記
Funny Bunny
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」感想です。ギャーバーン!今まで食べてばっかりだったハムがついにフィーチャーされましたよ。内容としては原作そのままでしたが、ハムの作画は異常なまでのクオリティを発揮して..
[2007/06/18 11:19] 戯言スローカーブ
今週のハヤテのごとく!(アニメ第12話)
今回は西沢さんが遂に本格参戦!前後半ずっと西沢さんメインで咲夜嬢が出てなくても至極満足できる内容でした。
[2007/06/18 20:31] サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 感想
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
[2007/06/18 20:59] 蒼い日記
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
歩、本格的に参戦です。
[2007/06/18 23:08] Hiroy's Blog
ハヤテのごとく! 第12話
ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。今回はまず夢の話、西沢さんと再会するハヤテ、西沢さんとナギがハヤテを巡って対決...といった内容でした。毎度ながらコミッ
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」感想
『僕の夢は3LDKに、誰にも追われることなく・・・』 『もうやめて・・・。先生のヒットポイントは0よ・・・。じゃあ、気を取り直して次の人』『私の夢は・・・・・・』 『どこかの国をぶっ壊すことじゃなく
[2007/06/19 00:55] たまにもゆる
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
西沢さん、本格参戦!!
[2007/06/19 07:35] 明善的な見方
ハヤテのごとく!  第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ついに西沢歩がマトモな登場ができますねこのアニメ深夜移動とかされないかとずっと思ってるみちっ子ついていけないよね…色んなことがあってテンション下がり気味です…(折角TOP変えて気分を改めよう
[2007/06/19 18:41] TipGatherEngine
ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった
西沢 歩でもよかったよ。ようやく今年初めてハヤテ君の顔を見られて、本当にうれしいよ。三千院 ナギダメだからな。私を置いてどこかへ行っては……。
[2007/06/19 20:38] 礎 -ishizue-
プロフィール

Author:ムメイサ
カテゴリー
アーカイブ

2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【38件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【70件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
カウンター