ムメイサの隠れ家

放送中の深夜アニメの各話毎の感想を中心に更新しています。全話視聴したアニメ作品の総評なども。

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

不合格という事実を知らせるために三千院家に向かう雪路とヒナギク。しかし,そこでは既に盛大な白皇学院合格記念パーティーが開催されていてなんとも言い出しづらい雰囲気になっていた。その事実を知ったナギを含めて、言い出せずに困っているところに突然・・・

ハヤテは三択が得意と語るがゲームの三択で見事に失敗
三択
マリア「とても三択問題が得意なようには見えませんけど」(苦笑)
このマリアさんの冷静なツッコミが良かった。
しかしゲームクリア後に選択肢があって間違えるとGAME OVERってw
自分の過ちをヒナギクに相談にいく雪路
ヒナギク様
ヒナギク様のサービスシーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
某サイトの影響もあってかなぜかヒナギク「様」と呼んでしまうw

ヒナギク
女同士で兄弟なのにリアクションも凄いな、竹刀で滅多打ちとは^^;
今度ノックしなかったらマジで殴るからね!って竹刀でもあれだけやればそこまで変わらないのでは(笑)雪路なら何をしても死にそうもないけどw
ハヤテが編入試験を受けたと聞いたときに顔を赤らめて喜ぶ
という可愛さも見せ本当に良いツンデレキャラだ^^


覚悟を決め真実を告げに行く雪路達、しかし時はすでに遅く・・・
パーティー
いくらなんでも盛大すぎるだろこのパーティーw


今週はクラウスが最高だったwww
クラウスw
妙に誇らしげな声でハヤテの功績を讃えていたところとか、
ここぞというタイミングで必ず邪魔をするところがうけたwww
変な司会トークまでしちゃってるしw

伊澄はパーティーに出席しようとして道に迷って摩周湖湖畔のお土産屋保護されたって、どんだけ~w


白皇学院3バカトリオの来訪で不合格を知るハヤテ
不合格
これはショックがでかい、いつもだったら天の声を交えたギャグ描写ですむけど今回はそうもいかず・・・(ノД`)
涙をこらえるハヤテが微妙にかわいいとか思えたんだがw(オィ


一人で落ち込んでいるハヤテのもとに我らがマリアさんが!
湖畔
ハヤテの落ち込んでいるシーンのBGMいいなw



マリアさん
きたああああああああああああ!!!

マリアさん2
なんとお優しいお方!しかも今回はちょっと大胆!
最後に自分の行動に恥じらいを感じるとことかマリアさん最高!


これはマリアさんエンドのフラグが立ったかw!?
しかしヒナギク様も今回は微妙にその気を見せていたので、今後の展開に期待。
そういえば西沢さ(ry
途中のクラウス最高はギャグ面です、マリアさんはまた別の最高でw
関連記事
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング参加中。押していただけると励みになります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤテのごとく! 第13話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ただのおふざけのつもりが、ハヤテを不合格にしてしまった雪路。不運なのに合格したと思って、合格祝いパーティに出るハヤテ。雪路は不合格を告げに行くけど言うに言えない…いっぽう、ハム沢さんはトウモロコシで恋愛を占
[2007/07/01 12:23] SERA@らくblog
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」
このサブタイトルの「パーティ行かなあかんねん」というのを聞くとダウンタウンのごっつええ感じでやっていたMrBATERのコントを思い出すのは僕だけか・・。桂先生の悪戯で入学試験を不合格になってしまったハヤテ。
[2007/07/01 12:24] 失われた何か
ハヤテのごとく!(アニメ編)第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」レビュー
 今週はヒナギクさんが登場!ヒナギクさんが出ている回はなるべく中心的に扱って生きたいと思います。
[2007/07/01 12:25] 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
今週のハム沢さん。とうもろこし占いしてますwwそりゃ、時間かかるでしょw 途中で食べてしまうのはお約束。
[2007/07/01 12:26] リリカルマジカルS
ハヤテのごとく!「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ発売日:2007-06-22価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】雪路はもっと遅く部屋へと入るべきヒナギクはもっとハヤテに対して素直になるべきハヤテはもっと自らの運のなさを自覚するべきナギは...
ハヤテのごとく! #14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想
7月クールが始まりました!今期もどうぞよろしくっ挨拶もほどほどに。出だしのレースゲームなんだよww柴漬け食べたいってかなーり前のCMですよね・・・昔はよくビデオを録って見てたのでわかったwwどんだけドラ焼き食うんだよwwドラえもんかwwパーティ豪華すぎw
ハヤテのごとく! 第14話感想
ハヤテのごとく! 第14感想いきます。
[2007/07/01 12:33] AAA~悠久の風~
ハヤテのごとく! 第14話 ちょっと、ちょっとちょっと!
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく 第14話
今週はもうムチャクチャな話ですねwww・・・だって・・・だってなんだもん!!!ハヤテのごとく第14話 ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/07/01 12:41] RAY=OUT
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ハヤテに不合格の事実を伝えなければならない。が、お祝いパーティを開くほど喜ぶ相手に言い出せません。なんか、片思いの人にアプローチしようとしてる感じだ。ここでの伝えたいことは、かなりの爆弾なんだけど。
[2007/07/01 12:42] アクリアン
ハヤテのごとく! #14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
何とか2クール目に突入、でもまだ1/4w 完走出来るかな^^;それはさておき、今回は白皇学園編入試験騒動後半戦(無理して十三字熟語w)「勘違いから始まったパーティー生活」です。ではハヤテのごとく!感想で
[2007/07/01 12:42] ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...
ハヤテのごとく!の第14話を見ました。第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった。試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているとい..
[2007/07/01 12:51] MAGI☆の日記
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」
7月クールの始まり始まり。今期もよろしくお願いします。さて、まず一発目はハヤテのごとく!感想行きます!
[2007/07/01 12:55] ネギズ
ハヤテのごとく! 気が付いたら水着が全てを持って行った14話目
■第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」今回は原作4巻8話から。白皇学院への編入試験で合格した気になる話です。ちなみにタイトルはアニメオリジナルです。元ネタがありそ
[2007/07/01 12:58] めもり~る~む
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想
[2007/07/01 13:13] タカヒナの乱雑日記
アニメ今週のヒナギク様14
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」のヒナギク様 やっときた、ヒナギク様!!いやー、本誌の方でも久しぶりでしたが、アニメでもお久しぶりです。
アニメ版ハヤテのごとく! 第14話 感想
 1人の少年の前に突きつけられた現実。しかし、彼の前には人として、そして1人の執事として、多くの可能性が開けているのです。そんな真面目っぽい雰囲気で送るアニメ版ハヤテのごとく!の第14話「ちょっとちょっと! 
[2007/07/01 13:22] ゲームの戯言+α
アニメ「ハヤテのごとく!」14話(エンディングでもヤキソバ食べてるハムスターを見た!!)
アニメ「ハヤテのごとく!」14話。「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」今週のハヤテ!の乗っけはヒナギクのデレに、まかせれーば♪♪ああ!もう!ヒナちゃん可愛いな!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今週はハヤテの白皇不合格残念会。です
[2007/07/01 13:29] 麒麟の未来日記
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
どら焼きにミルクティーは邪道だろwそもそもどら焼きに紅茶って時点で……やっぱりどら焼きには緑茶だろ。合格を早合点したナギのお陰でパーティー。こいつら合格通知聞かないで何やっているのかとwどんど
[2007/07/01 13:52] angel notes.
ハヤテのごとく!第14話 感想
 正直悪くはなかったです!しかし なにも2話使う話ではなかったと思います!! 最近帳尻あわせ(多分今回のは1話でまとめると展開が速すぎると考えて2話にしたと思われます!)が多いこのアニメですが、帳尻あわせ
[2007/07/01 14:16] 荒野の出来事
ハヤテのごとく!/第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
=== 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 ===[[attached(1,center)]]{{{白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格していると
[2007/07/01 14:29] +♡紗英の部屋♡+
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ハヤテのごとく公式サイト白皇学院の編入試験直前にハヤテをからかってハヤテを1点不足で不合格にした雪路が、合格を前提に話しを進めている三千院家に不合格通知を届けるお話し。いったい何を根拠にしているのか、合格を喜びパーティーの話しまで飛び出しているナギと....
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ハヤテのごとく公式サイト白皇学院の編入試験直前にハヤテをからかってハヤテを1点不足で不合格にした雪路が、合格を前提に話しを進めている三千院家に不合格通知を届けるお話し。いったい何を根拠にしているのか、合格を喜びパーティーの話しまで飛び出しているナギと....
ハヤテのごとく!~♯14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」~
ハヤテのごとく!~♯14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」~久しぶりに爆睡してました。一時半までおきなかったのは、ホント久しぶりまあ、もっと寝てたことはありますけど、、
[2007/07/01 15:09] ボルツの戯言
ハヤテのごとく! 第14話
とりあえず今回は、クラウスがいい仕事し過ぎです。雪路先生への精神攻撃(悪気は一切無し)のタイミングが決まり過ぎでした。もう、日頃の出番の少なさの鬱憤を晴らすがごとく(笑)。
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第14話~
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント↑うーん、どうして最後だけ「ホンマ」ではなく「ホント」なんでしょうねぇ白皇学院への合格記念パーティをするとのこと「自信がある」というハヤテ。私の場合こう言ってよかった試しがないのでいつしか言わ
[2007/07/01 15:20] 紅日記~ベニッキ~
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第14話~
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント↑うーん、どうして最後だけ「ホンマ」ではなく「ホント」なんでしょうねぇ白皇学院への合格記念パーティをするとのこと「自信がある」とい
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん 早よして、ホント」
今回はヒナちゃんがまたまた登場です~♪一点差で不合格になってしまったハヤテだが、既に邸内では盛大な合格記念お祝いパーティーが開かれていて・・・不合格通告の命を受けた雪路と付き添いのヒナギクはどうなってしま
TVアニメ版ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想
マリアさん!好きだぁーっ!!!それでは原作の単行本第4巻の第8話にあたる第13話の感想です。
[2007/07/01 16:12] さくら日記
ハヤテのごとく第14話ちょっとちょっと!パーティー行かなあかん...
「ハヤテの白凰学院合格を祝うパーティーを三千院家でやる事になったんですが。実は…」「ハヤテのごとく第14話ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」「残念無念不合格…色々邪魔があったおかげでハヤテは不合格なんだけど」「そんな事は露知..
ハヤテのごとく!14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
さて、ハヤテのごとく!の感想記事も復活ってことで、よろしくです。って書いてたら消えやがりましたorzのでテンション下がったので思いっきり抜粋。ハヤテの白皇学院入学試験の話の続き。前回見てる人はご存知の通り不合格なわけですけど。マイナス40度ではバナナで釘が打
[2007/07/01 17:16] stay_gold.com
ハヤテのごとく! 第14話「新エンディングは水着祭り」
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よ...
[2007/07/01 17:50] 青色のない信号
ハヤテのごとく!第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ハヤテ2クール目突入~ここからが真のハヤテのごとく!の始まりです^^;ヒナが久しぶりに登場!それだけで私は満足です(笑)ハヤテに謝りに行く事ができず、妹のヒナギクに相談しに行く雪路。が、丁度着替え中・
[2007/07/01 19:18] かがみのひだまり日誌
ハヤテのごとく! 14話 「ちょっとちょっと!パーティーいかな(ry」
ゲームの三択で見事はずれをひいてしまうハヤテ。三択に自信があるって、その自信はいったいどこから・・・。それにしても、結果が出る前に宝箱の中身がわかってしまうお嬢様は超一流。<アニメ 感想 キャプ 画像
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」
雪路は、ハヤテの編入試験不合格通知を一人で渡すことができないまま、ヒナギクととも
[2007/07/01 19:41] SUGO FACTORY別館
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
最近、ナギよりもヒナギクの方が萌えてしょうがないw
[2007/07/01 20:01] 明善的な見方
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かな...
あら、とても一人では頑張れないって顔してますよ?
[2007/07/01 20:05] ガチンコガチコ
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ハヤテのごとく!おおぅっ、ナギ嬢ちゃんの丸出しの肩が眩しいぜ。小刻みに揺れるのがまたそそられる。ドレス姿のナギ嬢ちゃんが・・・可愛い・・・やはりこういう格好をすると似合うよね。うむ、可愛い服を着ると可愛さが映えるわ。「ここにいるどのお客様...
[2007/07/01 20:07] シバッチの世間話
ハヤテのごとく!#14
ハヤテとナギが白皇編入試験の合否について話してたシーン、ハヤテが三択問題が得意といってる割にゲームで三択をトチッてゲームオーバーになってた辺り、この後の展開を暗示してるように見えて面白い(笑うっかり桂先生に見られてしまったヒナギクさんの着替えだが・・・、
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント 」
=== 完全にハヤテ合格祝賀モ~ドですなw ==='''まあ実際は不合格な訳なんすけど、何を思ってか合格を確信してうナギとハヤテ…ww'''{{{しかもセレブ達?を読んで早速祝賀パーティって流石に早すぎじゃないっすかいw (´ー`; )}}}ってか
[2007/07/01 20:26] 時空階段
ハヤテ #14 ちょっとちょっと!
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
[2007/07/01 20:30] ビヨビヨ日記帳
ハヤテのごとく! 第14話
今回は、ハヤテの合格記念パーティーが開かれるお話でした。正式な合格通知が来る前なのに勇み足もいいところ(笑)。どんどん追い込まれていく雪路が楽しかったです。雪路はヒナギクに一緒に行ってもらうために実家に。竹刀持ってもの凄い剣幕なヒナギクが怖すぎ....
[2007/07/01 21:16] パズライズ日記
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」
前回から引き続きハヤテが白皇学院に編入する話です。今回からEDが変わりました。
[2007/07/01 21:22] WAWAWA忘れ物
今週のハヤテのごとく!(アニメ第14話)
第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。      早よしてホン
[2007/07/01 21:25] サクラ咲く夜に
■ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
 二人で仲良くゲームをしていても、ラフな格好でクッションにあぐらなナギと、執事の制服で床に正座しているハヤテ、そんな二人の姿に立場の違いが感じられたりとかして…
[2007/07/01 22:05] ゆかねカムパニー2
ハヤテのごとく! 第14話
ハヤテのごとく!第14話、「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。前回の編入試験を終えたハヤテに不合格の報告をしなければならない雪路先生。とりあえずヒナギクに事情を話し、一緒に三千院
ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。(ry
マリアサンフラグが立ちまくり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[2007/07/01 22:18] Ηаpу☆Μаtё
ハヤテのごとく!
第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 いやはや、今回は「ハヤテ」の境遇に共感してしまいました、だって本当に「おぢさん」も未来に向かって突き進むぞっって思った所にとん
[2007/07/01 22:18] まるとんとんの部屋
ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント
桂 雪路い、いえ。持病の腹膜炎が神経痛を起こしてものもらいに…だから全然気にしないで下さい…。そりゃ周囲のこの浮かれっぷりを見てしまえばね。しかし1点足りなくて不合格ってかなり切
[2007/07/01 22:25] 礎 -ishizue-
ハヤテのごとく! 第14話 『ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント』
マリアさんフラグ立った━(゚∀゚)━!ゲームでいうならマリアさんルートに入りました的な今回のハヤテ☆(コラハヤテと向かい合うのではなく、背中合わせに座ったときはトキメイターvv(マリアさんに)『ひゃ━━━(
ハヤテのごとく! 14話 『(ちょっとちょっと!以下略』
マリア可愛い(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! 伊達に17歳じゃありませんね(*´д`*)ハヤテにチョット近づきすぎたのを思い返して照れるなんてやってくれるじゃありませんか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 本当にハヤ
[2007/07/01 22:44] 欲望の赴くままに…。
優しく抱きしめる - ハヤテのごとく! アニメ
ハヤテのごとく! アニメ 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想■レーシングゲームいやあ、テレビ大きいね・・・それはともかく大きな部屋、大きなテレビなのにあん
[2007/07/01 22:58] 現実、時々理想。
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
14話なにこのなんちゃって関西弁(笑)ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」▼fc2ランキング
[2007/07/01 23:07] 日頃CALAMITY
ハヤテのごとく! 第14話 「川田まみは新EDを任された」
KOTOKO「(新EDは)川田~まみ~にいいいいいいいいいいいいいいいいい任せれば~♪」ということで新EDテーマ 川田まみ 「Get My way !」 OPの弾幕から狙って川田まみにしたのか!?たまたま川田まみになったの
[2007/07/02 00:31] TipGatherEngine
ハヤテのごとく!第14話 パーティいなかあかんねん感想
うん、今回はおもしろかったですよ。雪路センセの周囲の状況に対する追い詰められっぷりやヒナギクさんのダメ姉貴の面倒の見っぷりとかですね。最後にはマリアさんフラグがビンビンでね、もうね。
[2007/07/02 00:37] いもせログ
ハヤテのごとく! 第14話
 ハヤテの編入試験合格祝いということでパーティをするのはいいんだけど、コントローラを連打するレースゲーってあるのかな? ハズレを引いてモンスターに潰されゲームオーバーってどういうゲームだwwww雪路:「マイナス40℃の世界ではバナナで釘が打てます!」ヒナ
[2007/07/02 00:45] アミューズエイド
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!14話感想です。後半はずっとマリアさんのターン♪
[2007/07/02 01:25] 紅蓮の煌き 
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
タイトルの関西弁インチキくせぇとおもいつつも久々のヒナギク登場ktkr!!!な14話の感想(ぇアバン、出だしゆえにしっかりしてほしいのだが、こんなバナナで釘打つみたいな中途半端なネタ出さ
[2007/07/02 05:53] 月の魔法
ハヤテのごとく!第14話
白皇学院編入試験不合格だったハヤテ君そうとは知らずにダンスをするハヤテとナギw伊澄の祝辞!久しぶりだな伊澄!待ってたぞ!しかし道に迷ってしまったらしく摩周湖に…ハヤテに不合格という事が言えずに散々引っ張ってきた雪路だが最後は突如パーティ会場に現れた白皇学
[2007/07/02 08:40] ちょっとヲタクな日記
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想
ハヤテのごとくレビューも二回目です。今回は、ED変わってましたね。結構、ハイでしたし。では続きをどうぞ!
[2007/07/02 17:22] わすれ荘
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
品質評価 27 / 萌え評価 22 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 54 / 総合評価 22レビュー数 131 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合
ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...
ナゼに関西弁??「早よして、ホンマ」にして下さい。だだっ広い部屋でナギと2人、カーチェイスゲームに勤しむハヤテパーティーをしようとナギ。ゲーム画像がめちゃくちゃリアルですね。気合いの入れ所違うって。3択が得意と言い放つハヤテが選んだらゲームオーバー。イ..
[2007/07/02 18:25] まったり感想日記
ハヤテのごとく! 14話レビュー
このネタを30分でやるのは厳しいかなと思っていましたが、予想以上に見られる出来になっていました。桂ちゃんの混迷っぷりがなかなか見事で、どんどんドツボに入っていく様がなんとも言えませんでした。この話はラストのマ
[2007/07/02 18:38] Kazu'Sの戯言Blog(新館)
第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているという自信は多少あったハヤテ。一方、桂家では雪路が血相を変えていた
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント
今週はハヤテが不合格なのに合格してると早とちりしてる話・・・自分のせいで不合格にさせてしまったと、焦ってヒナギクに相談に行く雪路。ノックもせずに部屋に入ってしまった雪路w微妙ですがうれしいサービスシー
[2007/07/02 21:05] sinのオタな日々
雪路先生の焦りが満載のハヤテ第14話です(^^♪
フラフラになりながらも、自宅に戻った後はメシを食わずに『ハヤテのごとく』第14話のDVD録画観賞を敢行したシュージローです。今日は体力の限界に挑戦して、なんとかダブルでやり遂げたいと思います……。ジョーみたいに
雪路先生の焦りが満載のハヤテ第14話です(^^♪
フラフラになりながらも、自宅に戻った後はメシを食わずに『ハヤテのごとく』第14話のDVD録画観賞を敢行したシュージローです。今日は体力の限界に挑戦して、なんとかダブルでやり遂げたいと思います……。ジョーみたいに
雪路先生の焦りが満載のハヤテ第14話です(^^♪
フラフラになりながらも、自宅に戻った後はメシを食わずに『ハヤテのごとく』第14話のDVD録画観賞を敢行したシュージローです。今日は体力の限界に挑戦して、なんとかダブルでやり遂げたいと思います……。ジョーみたいに
ハヤテのごとく! 第14話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第14話タイトル :「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
ハヤテが学校へ行けるようになったのは、結局裏口なのか?
[2007/07/07 22:57] AMのアニメ感想日記
プロフィール

Author:ムメイサ
カテゴリー
アーカイブ

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【37件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【17件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【14件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【14件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【15件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【21件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【27件】
2015年 03月 【20件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【33件】
2014年 12月 【35件】
2014年 11月 【38件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【22件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【37件】
2014年 02月 【32件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【27件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【27件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【39件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【43件】
2012年 03月 【36件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【34件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【72件】
2011年 09月 【42件】
2011年 08月 【52件】
2011年 07月 【53件】
2011年 06月 【45件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【59件】
2011年 03月 【36件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【49件】
2010年 12月 【43件】
2010年 11月 【43件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【42件】
2010年 08月 【41件】
2010年 07月 【40件】
2010年 06月 【41件】
2010年 05月 【38件】
2010年 04月 【41件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【45件】
2010年 01月 【49件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【57件】
2009年 08月 【47件】
2009年 07月 【46件】
2009年 06月 【58件】
2009年 05月 【63件】
2009年 04月 【52件】
2009年 03月 【52件】
2009年 02月 【39件】
2009年 01月 【51件】
2008年 12月 【61件】
2008年 11月 【61件】
2008年 10月 【68件】
2008年 09月 【69件】
2008年 08月 【59件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【50件】
2008年 05月 【49件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【59件】
2008年 02月 【68件】
2008年 01月 【64件】
2007年 12月 【62件】
2007年 11月 【70件】
2007年 10月 【63件】
2007年 09月 【59件】
2007年 08月 【52件】
2007年 07月 【51件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【21件】

アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
カウンター